Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだこのバグは・・・

最近やたらクランマークのバグがあるような気がする。
今日は3回くらい見たような気がする。
まぁそんなことはさておき、通常3人だけど今日はさヴぇがきて昨日は隠れた奴、ひにたがきたので
CWできましたが、ゼロが10時に落ちる糞仕様になり始めてきてるので、CMがいなくて困ってます。
そこでCMを募集します。条件はVC(Ventrilo)使えればそれだけでいいです。聞き専でも問題ありません。
KDなんて(・ε・)キニシナイ!!とりあえず僕たちはCWがしたいので今クラン過疎ってるから。。。
なんて理由でも全然おkです。とりあえず待ってます。
詳しくはIRC、Friend chat:#zozerで。いきなり申請しても入れますw
んで昨日からちゃっかりAWPやらAKやら切れたのでイベントでもらったM4デビル使ってるんだが、
爆破じゃ全然通用しねぇwwwwウェアだけで過ごしてます。今日CWしてたけど完全にゼロが穴ってた。
てか最近ゼロが穴場だと俺は思う。俺の糞当たらないM4でも普通に3人Killできるのにゼロは2人が精一杯。
言い訳かしらないけど「俺立ち回り糞だから(ry」なんていってるけど立ち回りなんて俺考えてあまり動かない。
経験命派な俺だから、HE回避して打ち合うってことをしてたら3人死んでたって感じ。
ゼロにAsiteの守り方を教えてるけど駄目なんだよなぁ・・・応用していかないからなぁ・・・・
でもあいつ生意気に野郎ではかなり当たっている様子。そこが憎たらしい
ちなみに俺の使用武器のKDをまとめてみた。
AKは70前後M4は60前後AWPは65前後要するにHS狙えない糞AIMってことだ!でもAKだとHSあたるよ?w
今日のSS。
ScreenShot_39_20090516001429.jpgScreenShot_38_20090516001429.jpg
左がM4使用のCW。右がAWP使用のCWです。
後は今日の言ってるバグ
bahu.jpg
以上。どぇす。

| 未分類 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奴がくる

汚物復活の日は近い

| @ | 2009/05/16 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/193-30c46887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

