Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚物死亡

  ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|         汚物マンがリアルの事情でやらかしたらしく、当分PCが終わりました。
  | | 汚 |         ですが、今日はさヴぇがきてくれたので、CWできました。
  | | 物 |         当たり前のように僕がSR持ちました。
  | | マ |         いつもだと、野郎、あたる。→CW、あたらない。
.._| | ン |         だったんだけど、今日はその真逆で、なんとかなった。
|\\i    .|\        敗因は俺の指令ミスとかだろうけど、さヴぇの実力というか威圧感は落ちた。
\l二二二二二l        まぁ~でもフルボッコにはされなかったし、接戦ったら接線だったんで
                 良かったかな。
                 あ、もう僕募集しません。今日は10人の人に連続で無視されました。
                 無視は人を傷つけます。無視するくらいなら普通に断ってください。
                 俺が募集失敗してゼロは1発って萎える。でもその萎えたのが
                 当たったのかなwww
                 SS張るの忘れとった。
                 ScreenShot_36_20090512233758.jpgScreenShot_37_20090512233757.jpg
                  ARのほうが楽しいよwwwwwww連続キルバンバンでるよwwwww

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/190-0ab7e4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

