Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!

osu!はじめました。それくらいしか書くことないです。
ノーマルクリアできるようになりました。次はハードや。
まぁ3日連続これじゃあ流石に酷いので、今日はウェアでこれはやられるとうざったいなぁ(見方編)でも書こうと思います。
見方編と入ったものの、相手編なんてやらないよ。
・ダクトで足音消してるのに後ろの人はバンバン足音慣らしてくる。
これは最近ウェアで足音出してもばれてないのでいいですけど、少人数になると非常に迷惑ですよねww
・リスポーン出口でとまってHEを投げる
せっかくの3秒無敵です。有効に使いたいですよねwwなのに邪魔されるんですから最悪です。

・余計なFBの援護
ウェアはMAPが非常に狭い上前後の関係がすごく広いです。FBを適当に投げられると見えなくなって死んでます。
これがSGならまたいいもののFBは厄介者ですね。

・芋。
これは敵にいても見方にいても厄介ていうか邪魔者です。突っ込めば適当に殺せてるから、俺はいつも突っ込むタイプです。

まだまだいっぱいあるけど細かいことかいてたらキリがないです。
まぁ見方のことを考えてみんなが楽しくできるようにしましょうということです。
最近チャットのマナーも酷くなっているような気がするwwww
俺がダクトいて、4人抜きしたら「ダクトks1」とかいってたしwww
でも他の人がksとか使えないの?可愛そうにとかいってたんで助かりましたwww

要するに、芋らないで適当にHE投げて適当に突っ込んでればいいんだよwww
と俺はいつも↑のスタイルです。参考にしないでねww

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/188-7ef75638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

