Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人♪

今日は5人でCWが出来た。2戦やって1勝1敗
とりあえずSS
ScreenShot_34_20090507232608.jpgScreenShot_32.jpg
負けた試合はAR陣の差がでかかった。俺は負けたほうでSR持った気がするけど、対SRは勝てるんだけど
対ARでは全然あたらなかった;;でも一応当てたには当てたのでまずまずだったと思う。
AR陣の差はどうしようもないことだけど、報告はおそまつだったからせめて報告くらいはきっちりやってほしい
勝ったほうは内容的には普通だった。なんかVCしてても全然声出てないからそこだけなんとかしてほしい
俺の日本語にケチつけるのはもってのほか。僕頭悪いんでちゃんとした日本文が作れないのでそこんとこ4649
てか俺からしたらケチつけるまえに殺せっていう話。
負けた試合で俺がALLKILLしたけど、打ち合った感じ連携はすごいいいんだけど1on1では余裕で打ち勝てる相手だった。
俺も実力を上げて強くなれってことではなくてもっと連携をよくして強くなろうと思ってる
そこのところを意識してCWしてくれれば自然に声だって出ると思うし、指揮だって俺以外にもやってくる人がいると思う。
今日だってもともとBで張ってる俺がA弱いから俺行くっていう状況だってあったし、
俺が言わないのも悪いことだが、テラスにのせる事だってできたはず。。。(練習してるんだから)
んまぁ俺は別に大会で優勝仕様なんてことは考えてないけど、3rdくらいは勝ちたいとは思ってる。
だけどCMがどうでもEなんて思ってたら話にならないし、それくらいの温度差があるんだったら、
俺だって他の面子集めてCWする。
なんかブログというより反省会みたいになってるけど、結構重要なことだとおもったから長々書いてみた。

あ、ALLKILLとか嘘つけって人用。↓
ScreenShot_33_20090507232608.jpg

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/185-0742e76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

