Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟クラン

今日はこんな感じの結果が出る調子だった。でも青だったからそんなに意味はない。
ScreenShot_26.jpg
CW2回と兄弟クラン(ラテンの)CHILD-LIENとウェア2試合やった
本当はCWやりたかったんだけどキリアが断ったらしいからウェアを4対4と4対5でやった。
結果CWは負けて(どっちも)SSはとり忘れました。
ラテンのクランとのSSとったけどこれまたどっちも負けた。結構ガチでGGだった。
ScreenShot_28_20090502235517.jpgScreenShot_29.jpg
無様すぎて笑った。月夜、汚物、ゼロと糞AIM過ぎる。この際俺が一番フラグいいし、Dそんなに強い相手でもなかったし、3人が討ち負けるほどの相手でもなかった。
というよりこいつらウェア苦手なのは分かってたけど1on1で打ち合えるMAPだから、
CWでこんなんじゃ勝率50以上なんかとやったらフルボッコ確定だと思う。
でもラテン達がメッチャ強くなってた。それは確かなこと。でも俺が打ち負けまくる相手ではなかったな(キリッ
最近調子は戻ってきたけど、ここぞというときにHSがまだ出てくれないのが残念。
まぁ今日はCWでもALLKILLしたし、自己満足でしょうwww
だけど、CMがなぁ・・・鍛えなおす必要有だな。だけどゼロと汚物はやる気あるのか分からん。
汚物は何とか言えばなんとでもなるAIMだけど、ゼロは返事も馬鹿にしててぶん殴ってやりたい。
最後に。。。。
ちゃんと狙って撃て、無駄に弾撃ちまくるな。弾ばらけてるんだよ!!!

K/D: 70.27677%(K: 584 D: 247) W/L: 75%(W: 24 L: 8 D: 0)

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/181-418aaa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

