Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デバイス厨

なんか今日髪切れきれうるさく言われたので、切りに逝ったら死んだ。
糞みたいな顔に糞みたいな頭。こりゃ笑われること間違いなし!
まぁタイトルの件なんだけど、今使ってるキーボードやらヘッドセットが悪い物ではないんだけど、
キーボードの件については、同時押しを結構やるようなことが増えて
(歩きながら斜めに移動してTAB押してるときに武器変える)
きてるんで、たまに動作しなくなるっていうことがあったりなかったり・・・。
案外同時押しの数が少ないと不便なことが多いことに最近気付いたわけで、安くて同時押しが可能な
キーボードを探してるんだけど、金がないんでこれかなぁなんて考えたり・・・
仮にキーボードがこれだとしてヘッドセットは何か?ダーマのやつになると値段が高いんで、いいの探してるんだけど・・・
そもそもなんでヘッドセット買い換えるの?って話なんだけど、今使ってるの十分いいんだけど
完全開放型だからバンバン音は漏れるし外部の音も普通に聞こえるから集中するにはちょっと悪いイメージ
しかも耳にフィット?しないから下見たら落ちるし、首振ったら簡単にぶれるから密封式の安いやつ。
つまりこれになるのかなぁ・・・
足して6000円くらいなんで、お金入ったら買ってみようかな・・・買いすぎて親になんかいわれそうだ
まぁ無視すればいいか。

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/180-a4384ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

