Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線弱い・・・

今日は昨日時間守れよって喝を入れたので、時間はきっちり守れた。
それで今日は内戦やってCWやるまでは良かったんだけど、
確実に汚物が殺せる状況でラグっててあ~やばいなこれなんていってたら、40秒後に回線きれて、
その次のラウンドゼロが死ぬ前にやたら変な動きしてて、ん?ッと思ったら、死んだ後すぐ落ちた。
今おもったんだが、あの2人同じプロパイダに契約してるはず。
プロパイダ側の問題だと思いました。wwww
んで3対5で絶望的状況をこんな結果まで追い込んでみた。
ScreenShot_11.jpg
結構追い込んだ!最後のラウンドで1on3だったかを1on1まで持っていってたんだけどHE投げられていっきに食らって
\(^o^)/
でもこの試合のおかげでCWKD71になりました。
非常においしかったです。その後汚物は戻ってきたがすぐ落ちたため萎え落ち。
CWか内戦か野郎かで内戦を選んだ俺たち。。。
さヴぇが早い時間で切り上げる。。。
残り3人で野郎を回る。。。。
俺はTOPをとられたりとったりの面白い戦いができた。
最後にWSやったんだが、TRGを拾って1on3を見事勝利。味方にumaiって言われてGAME終了。
非常にいい気分で今に至る。
そんな今日だったけどまぢ明日こそしっかりとしたCWやりたいよ(;ω;)
でーわ。
そのうちテンプレでも弄ってみるわ・・・。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/167-d2a95cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

