Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合時間まで@1時間・・・暇だから弐寺記事。

9時集合の神羅まで@1時間。今日はCSをやらず、弐寺を何ヶ月ぶりにやってみた。
やっぱり曲の特徴を忘れかけてた為、ラス殺しで死ぬことが多々あった。
だけど指も動いて目も慣れてくると、前よりスコア伸びたからビビッタwww
Good10回とかだったからすげぇ感動した。BP10以下だし。
でも弐寺やるとまた改造したいという欲望が生まれてきた。。。
でも我慢できないと駄目な年頃なので、しっかり我慢して成長したいと思います。>ω<


書くことなくなったよ・・・また暇だ・・・。SA正直野郎の何処が面白いのか分からん。。。
ウェアで腕慣らしくらいだし。。。だれか誘ってくれれば一緒に回るのに。。。
9時になったらCWだからあれだけど9時前で一緒に回ってくれんかのぉ・・・


もしくは、何かいい音楽ないかなぁ・・・暇つぶしになるでしょ?
なんでもいいんでオススメの音楽気軽にコメントしてくれれば俺が助かりマッスル。



あ、昨日は月夜とAAはりまくってたの忘れてた。AAでも見よう。


※21時、ZOZER出現予告

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/165-19388c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

