Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rd以外ボロボロ・・・

今日はさヴぇがこなくてあの人とは、連絡もとれないので、4人でCWしてました。
んで3rd以外のMAPの確認とかしてたんだけど、その後OTでCWする機会があってやったら、
ボロボロにされた。AKなかったからTAVOR使ってたら全然当たらないし、解像度変えたまま直すの忘れてるし、
殺せないし、連携とれないし声だしてないし・・・
で、TAVORは糞ブキ確定したので、やむおえずAKをそっと開いた。。。そして3rdやった・・・
20K超え余裕だった・・・。相手が勝率50以上だったからなかなか手応えはあったし、自信にもつながった。
今日はゼロのとんでもない発言が飛び出したりした。
SSトルの忘れてたけど、俺Aロン守るわ
?????????
Aロン????????
守っているところは、普通でした。
Aロンではありませんでした^^;
動画とっても再生できないしエンコできない・・・何故だ。。。
もうわけ分からないから、動画とるのやーめた。

今日のアクセス数なんなんだ?これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれはまちがっただけだってヴぁ

声出さなくてごめん

| ゼロの魔 | 2009/04/20 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/164-6b075c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

