Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がせぇ!

一昨日かな?からAR持った俺だけど、その日のCWは酷かったよ;;
ScreenShot_2.jpgScreenShot_3.jpg
1試合ミッションで負けて1試合キル数で負けるってゆう・・・俺らこの日はがさかった・・・。
でも今日は買ったから大丈夫。俺も1vs4の逆境を何回か覆したし。
ScreenShot_5.jpg
キル数非常においCです。まぁ今日は試合する時間が遅かったから1試合しかできなかった。
階級がちゃっかり上がってるけど昨日SSトルの忘れてた。確かあのときはラテンとずっとしゃべってたような・・・
ラテンは神羅には戻ることないそうですけど、相当萎えてましたwwwwwwそれと兄弟クランになる予定。
AKは昔よりあたってるって言うか殺せてる感じがしない。。。
胴体でいいやあああ。
それと意味もなくロング見る癖がある。それで撃たれるよ;;
なんかウェアやってたら聞き覚えある人いたけど書くまでもないな。。。たいして強くなかった。
ウェアでは20K超えが普通になってきた!昔の感覚まであと少し。。。
あ、汚物が俺の様子を語ってた。
obutuPC.jpg
^。^
お金、賭けてます。

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/163-8ff238ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

