Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしよーかなー

最近マウスとかマウスパットとか変えようと悩んでる・・・。
やっぱり本気で強くなろうと思うなら、IE3.0とかの方がいいのかな・・・
マウス変えるんだったらパットもほしいよね・・・(´・ω・`)
今使ってるマウスはよく分からんマウス。
MUS-CKS37SLim1.jpg
んでパットが親父が入ってる保険会社のパットが2枚あったからつなげて使ってる。
σ(´∀`●)はガキだからそんな金持ってないけど
今のマウスはクリックが硬い、連打についてこない。
パットも光学式対応かどうか知らんから、思ったところにマウスが動かない・・・
だけどIE3.0とパット合わせて5000円くらいだからなぁ・・・
グラボも欲しいからすごく悩む・・・
マウスとかは慣れでやっぱりパフォーマンス重視でグラボを買うべきなのか・・・
それともじっくり金を集めて一気に買ってしまうか・・・
すごく悩む。
金使わなかったら別なことに使ってしまいそうで怖いw(弐寺とか仁Dとか・・・
無駄な話で今日は埋めたけど、今日の更新はこれで終わり。風邪は治らんなw
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
相互リンクお願い♪w

| ryouken大佐 | 2008/09/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

相互リンク追加しましたw
このブログを見た人がいるとわw

| ZOZER | 2008/09/30 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/16-1661e805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

