Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な時間・・・

なんか最近鬱になってる気がする。なんというか今を充実して生きてないというか。。
ただ時間が過ぎているというか・・・。SA時代は良かった。ワイワイやってて笑ってたりしたから・・・
でも今はCWもできないしCSで独り寂しくやってるし。。。
もうね、リアル充実してないような気がしてきた・・・
なにかといろんなとこでストレス溜めて、そのストレスが諦めになって鬱になる。
昔俺がめんどくさがりやで過去に酷すぎて担任に呼び出しくらったぐらいひどい鬱に今なりかけてるような気がするよ。
なんか大きな発展とかあれば別の話なんだけどなぁ~。
1万とか拾わないかなwwwwww
とりあえず体にも影響でてるみたいでさっきまでずっと寝てたんだけど、寝るってのはいいね!
寝たら少しスッキリしたかも?
というより多分一番のストレスはCWが@1の状況で出来ない事だと思う。
IRCくらい顔だせっていっても半分無視されるから腹たって今に至ってると思う。
さヴぇがきたと思ったら月夜こないし。俺が抜けてからみんなSAもういいやとか言ってさなえてたくせに
俺が戻っても何の変化もありゃしない。
生きてる意味が見当たらない。。。あーあもうダメだ。みんな死んじゃえっていう汚物の口癖フラグ。
ふざけてんじゃねえええええええええよおおおおおおおおお!!!!!

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/157-57c225b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。