Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クランでの初CW・・・

今日はオートギアを消して、快適なサドンアタックをプレイさせていただきましたwwww
んで、イベントなんですが更新前はこんな感じですね
無題
え?vistaスキン?あー消したwwなんか飽きたし、これが一番シンプルで落ち着くしシステム的にもgood!
それでまぁどれかを終わらせるって感じじゃなくて適当にプラプラやってますww
今日はCCやってたら2回程ryoukenさんにあったかな?あまり交戦はなかったけど不調だったのかな?
まーあまり語れるLvじゃないけどねwwww
んで早速本題に入って、加入初めてclan:ψBlack^WaterψとしてCW参加しました。(2戦)
ScreenShot_34_20090405232416.jpgiohuioh.png
2試合ともTOPだったけど俺個人的内容としてはnoobだったかな?援護が遅かったりして迷惑かけたと思う。
でもクランのメンバーはZOZERsの無双が怖いって言ってくれてたけどお世辞フラグ
居心地は恐らくIN率のいい人は大体リア友が多いと思う。その辺まだ全然話し聞いてない。
だからリアルな話出るととまどうし、今日はマイクの調子が\(^o^)/だったのでしゃべれなかった・・・
それで援護できたり報告できなかったりした・・・。明日はちゃんとできるようにする!
一番心配してたのはクラン相手のレベルの違い
神羅のときは45前後あいてだったけど、ここでは55前後。倉庫が得意MAPってことなので安心してたけど、相手にKD45なんてのはまずいない(現状)。でも俺はそこそこ対応できたのでよかった。
ただ一番驚いたのはSRのレベルの高さ。これはCWじゃないと味わえないかも!?
俺が太刀打ちできるLvじゃないのは確か。もういないけどかつての神羅のエースラテンもこれには負けるなぁと思ったり・・・
それと連携も全然違うね!AロンつめてきてるからマークしてたらL字きてるとかね・・・
でも俺はそんな中なかなか動けてたと思う・・・マルチキルとかおっさんが言ってたしね!w
今日は当たってたほうだからいいけど、明日から怖いな;;
声でカバーするしかないっしょ!
ってことで明日からまた厨房の嫌な生活がスタートするわけで・・・。
めんくせえええええええええええええええええええええええええ

あ、CS1.6ほしいです。すごくやりたいです。
それと仁D5使用曲のmoveのBlazabilityいいよ。
ただ仁D5に使ってるから洗脳されてるだけなんだけどねwww

久しぶりにこんなに書いた!
ノシ

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全に話しかけるのを忘れてました;;
今度会ったら話しますねw

| ryouken | 2009/04/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

了解。こちらも見つけ次第話しますb

| ZOZER | 2009/04/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

・。・

ryoukenの武器当選イベント当たってワロタ

| 汚物マン | 2009/04/06 19:20 | URL |

> 汚物
黙ってSAやりましょう。イベント終わったんで暇です。

| ZOZER | 2009/04/06 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/153-a78aab80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

