Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン脱退

なんかラテンのリア友消えたみたいんだんで俺も脱退することにしました。
一応ガチガチ系で強いクランに入れてもらおうと思ってます。
よってこのブログ見てる方で家のクランで経験積んでみない?とか一緒にやろうよっていってくれる人はコメントお願いします!
僕はやる気はあります。毎日やってるくらいんだからね・・・w
とりま§SA神羅連合§は解散してないけど俺はいないんで・・・
後は月夜とか汚物とかがやってると思います。楽しいクランでしたよ。
でも内戦やるってのに人集まらないとか個人的に不満に思うところがいっぱいあったんで
クラン脱退することにします。今現在SAが何故か起動しないので抜けてないですが、明日起動したら抜けようと思ってます。
ちなみにマスターは月夜に任せます。
そんなわけで私ZOZERは§SA神羅連合§のマスターを辞任します。
そしてまた声がかかったらもっと強くなってでかくなって戻ってこようと思います。

ps:クランは入れなかったらCS1.6買おうかな・・・

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/149-5fec1285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

