Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pガチャ結果

取りあえずTOPとコンフィグの書き換えは終了。
そして7万まわした結果はりまくりTime。あ~こッからめんどくせーwww
ScreenShot_42.jpgScreenShot_39.jpgScreenShot_40.jpgScreenShot_41.jpgScreenShot_38.jpgScreenShot_35.jpgScreenShot_36.jpgScreenShot_37.jpgScreenShot_34.jpgScreenShot_33.jpg
見る人は全部みなwwwwwwwwwwいっとくが30日なんてないぜ!
運営さんもやってくれるじゃない!
前回10万まわしてもDE全くでなかったし、もうPガチャやらん!
あ、それとイベントの結果更新前の奴うp
無題
取りあえず今日はバーニングやりまくって終わらせてるつもり。明日で楽勝だよね!うん
後はGキューブやりーの内戦でよくやるパワプラやりーので終了!AK7日GET!!!!!!
んで暇があればつかこの後爆破を意識せずにやりますけど、やっておしまいかな?
DE30日ほっしいいいいいいいいいい
抽選でDEblack?あたればラッキーじゃね?www
って感じで廃人計画してる運営さんに乗ってやってる僕でした。
廃人にさせるつもり?とか誰かが言ってたな。。。バーニングで。
つかイベントなのに部屋が全然ありません。もっと立ててくだしゃい。
お願いします・w・

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/145-63f19366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

