Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レ・レ・レイク♪

訳のわからないパフ(ryは汚物なので消しました^^v
今日は結構SAやったかな?まぁいい感じかなぁ~ってとこでした。
それと最近レイク部屋が多すぎると思う件。入らなくても大体分かる件。
今日はそんな部屋を2つ見つけたのでうp!!!
ScreenShot_27.jpgScreenShot_28.jpg
一応名前とかクランとか隠したけどさ。。。ちなみに2枚目が若干赤いのは、入ってすぐ目の前にHEがあったからですwww
ベレッタが切れたので、アナコンダ使ってみたわけだが、当たらん。
でもDE残ってたはずだから当てるように練習しないとダメだわな・・・
それと今日はCWやらなかったです。人いても放置playばかりです。。゛(ノ><)ノ
ってかCWやらないとやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
明日こそいぱいやろうっと♪
それとFC2のリンク機能おかしくないか?コメで先に登録しましたって書いたけど未だ登録出来ない件
FC2なぬやっとんじゃあああああああああああ
と発狂したら治るかな?>w<
とりあえず今日は早いとこ寝ます。なんか11時半頃からやけに右腕が痛いんで;;
僕が最近んまぁとかそれととか使いまくってるのは、シカトという方向で・・・

| 未分類 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのぼのレ・イ・ク♪

| ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* | 2009/03/28 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/142-8cecdaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

