Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グゥー・・・

なんか今日何もしてないのに疲れたからか8時くらいから12時まで寝てしまった。
クラメンには非常に申し訳ないと思う。
みんな落ちるのに俺は今からって・・・
せっかくなので究極の深夜ラウンド楽しんできました。結構あたってよかったです^^v
まぁ明日はじっくりやりこんでいこう!俺は1日2000Pを稼いでいるので、とりあえず2000P稼いで終了。
明日はCWかなりやっていこうと思う。
そのためには、殺すというより死なない。なおかつ芋らない。を意識して明日やっていこうとおもってますまる
後は声を出して行きたい。ただ俺とラテンのVCはガチ。
正直CM嫌になると思うけどやめられねぇぇぇぇぇぇぇ!
でもまぁ大会があるし、気を引き締めるにはちょうど良いのかもしれない・・・
とりあえず頑張って寝ます。生活リズム崩れるとNEET生活開始してしまうので。。。

頭文字Dアーケードステージ5のサントラほすぅ・・・

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/139-bdd59a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

