Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充+oラテンo

えーと今日もリア充でしたwwww
体育系の部活をちゃちゃっと終わって家に帰って、汚物と合流。そしてゲーセンへ
そして仁D5やりました。走り屋チームは既に組んでます。そのときの画像
D1000001.jpgD1000004.jpgD1000003.jpg
たてにとっちゃいました。さーせん。ちなみに俺のがゴツロク(86)汚物のがMR2。カードはついで仁Dの顔はネタです。
ちなみに俺が勝ちました。
後ドラマニも少しやった。ローリングと絶望とビーマニの太陽って星野のやつ。
んまぁそれでここでも色々あったんだけどさぁwww千円札が使えないとかねwwww
千円札使えないから近くのコンビニでこれ買ったよ(´∀`)
D1000002.jpg
(´・ω・`)
んでタイトルのラテンなんだが、今日携帯にメールきて見たらラテンが月曜に復帰するようです!俺のクランに戻るようです!
相変わらずのお騒がせものです。CW楽しみだなぁ・・・またワイワイなるんだろうねwww
んで今日はまたいつも通りふざけながら内戦やってました。
ScreenShot_16.jpgScreenShot_14.jpgScreenShot_17.jpg
3枚目の写真みたいな星見れないなぁ・・・
今日はその後4人でCWやったんだが1勝1敗だった。
ScreenShot_18.jpg
1つとり忘れさーせん。この試合はまだいいんだが2試合目の負けた奴が酷かった。
この試合で思ったことがあって、それは1人1人のCWに対する気持ちが違うってこと。
ここが大会とかになるとすごい重要だと思うんだ。俺が舞い上がってる感じで月夜が普通。さヴぇ汚物はふざけてる
見たいな感じ。なんか俺とラテンは常に舞い上がってるけど、まず1番最初に思うことは萎えたが出てくる。
まぁ大会も近いし。SAOMTやらOTLやら頑張っていきたい。その前に月夜を早く100戦突破せねば。
最後に・・・今日はリア充だけの話にすればよかったと後悔してる。SSはりまくってブログ縦長になるから\(^o^)/

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/136-11563282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

