Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近更新してるとブログのアクセス数伸びてるような希ガス。
別にブログ伸ばそうとしてるわけじゃないんだけどね!
まぁでも毎日更新していけたらいいなぁなんて最初は言ってたなぁなんて思って、最近更新してまつ
さて今日は最近さヴぇ俺月夜汚物の4人固定面子でダラダラやってたのですが、CWもせずに。
今日はさヴぇがこなくてあいつとだけは連絡がどうしてもとれない;;
んで10時半くらいかな?姉御sとZEXsがはいってきて盛り上がってたわけですよ。
それまでは汚物と月夜で回ってたんですけどね。
あ、汚物マンとか感じ4文字並んでる奴とか会うことあると思うんですけど、あいつたまにナイフもって突っ込みます。
あれは俺らのクランで流行ってる「アサシン」って奴です。
たまに俺もやりますwwwネタですのでフルボッコにするか付き合ってやってください。
汚物はそれで負けるとKYKYって叫びだしたり全チャで発狂しますんでwwwww
そこがやっかいなとこなんだけどねぇwww
それで内戦やって訳です。もし!このブログみてクラン入ろうと考えてる人はこれほど俺らはふざけてるんですよぉってとこを晒そうと思って。
これ↓

zoomeの歌自重。
それと今思ったんだが、姉御sの様子がどうもラテンに似てた。でもラテンはもう故のはず・・・!
ん~・・・

| 未分類 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺にアプリを見せてくれ
iPhoneアプリが見たいのさ

| シネ!!(・∀・∀・)イキロ!! | 2009/03/21 01:10 | URL |

>死ね!!生きろ!!さんへ
zoome歌自重。
>アポロ13さんへ
それはよかったですねwwwwwwwwwww
でも人のブログに書くことでないよねwwwwwwww

以上ネタでしたwww

| ZOZER | 2009/03/21 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/135-4d0e8ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

