Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新MAP「シティキャット」

えーと新MAPでましたね。CC。俺も数回やりましたが、道多いし、何処から来るか予想つかないんで忙しいです。
俺はナイフブンブンふってて目の前に敵きて\(^o^)/ってことが多々ありました。
CWしたいけど結局やらないで終わるのが落ちっていう悲しい現実。
                       只今CM募集しています!
少尉以上の人は確実に入れるので申請お願いします_| ̄|○
ちなみに少尉以下でもやる気とIN率が十分にあれば余裕です。KD?そんなの関係ねぇw
なんでって?俺のクランはみんなで強くなるのがモットーだから。
ということで加入条件:特になし!できればVC!(ventrilo)

ってことでお願いします!
それと昨日から解像度変えてみた。1024のやつに。さヴぇが内戦で走らせていただきますって
うるさいから、それ考えたら邪魔じゃなくてすごくいい。
しばらく1024で行くよ(^ω^)
ただ最近スランプであたらなあああい!!w
HSラインにちゃんと撃ててるのかも分かってないし、常にボケーッとしてる感じ。
それじゃあ駄目だ!って分かってるんだけど治らない。そして当たらない。
まぁなんだかんだでプラプラしてますんで(主にウェア+CCなど)
暇だったらささやいてください。そして招待してください。すぐ飛んでいきます。
ZOZER大変暇なんで招待お願いします!CWでも野郎でもゲスト戦でも何でも行きますんで!w
9時からSAやってますんで(確実に)

ではノシ

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/134-857be92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

