fc2ブログ

Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかwww

昨日書いた記事がなんか下書き処分になってたので公開しておいた。見てのとおりVista風にしました。
dsf.jpg
背景はやっつけ。なんかGT4のとった画像があったから張り付けまくった。撮影はもちろん俺。
んで昨日は、バーとフォントくらいしか弄ってなかったんですが、いっそのこともっと弄ってしまおうということで、ポインタと音楽も弄りました。またアイコンも変えました。後、フォントがカクカクだったので滑らかにもしました。
雰囲気違いますね。やっぱり。
一応不安だったSAに影響するかなぁと思いってたけど、普通に動いてくれて良かった。
SAは良かったんだが、なんかSP3にして問題おきなくてよかったぁと思って安心してたんですが、
今日再起動したらサウンドデバイスが消されててビビッタ。んでまたインストールしてってなって今日は余計な時間を使わされた。
でも直ってよかった!直ったには直ったんだけど、マイクがなんかおかしい。音は何故かキレイになってむしろ助かった?ww
そもそもなんでVista風にしようかと言うと、前からVistaのスキンが気に入ってただけです。
スタートメニューがシンプルなのとか後はなんといってもフォントのメイリオが気に入って、昨日2つでいいやってことだったんだけど
昔の俺はそんなんでもいいやーで済んだんだけど、なんか中途半端だなぁってことで、アイコン弄ったりしてみた。
フォントの変更は楽チンだからXPユーザーもやってみるといいよ!
ググレばスキン変更のやり方とか書いてあるから、ググレばいい話だけど最近ネタもないし今週の土日にでも書こうかな!
取りあえずしばらくこれでいこう!

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/131-85f54694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT