Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁D5

今日はリア充。
久しぶりに仁D5やったよ。くっそもまともに走れねぇ!ww
足とか手とか忙しいんだよねぇ~www
全国対戦1勝2敗。あたった人全員有料登録だったよ;;俺もそのうちしよっと!
ドラムマニアってやつをやってみたよ。ホルモン好きの俺としては、ROLLONG 1000tOONと絶望ビリーはやらないと気がすまなかったので、始めてやったのに、いきなりスタンダートやったんだが、
1曲目なにやったか忘れたけど、弐寺と同じようにHS弄ったら早すぎて死んだ!w
それとあれ赤も緑もあって速かったら慣れるまでほんと見にくい!
しかも空振りするしwwwww(恥
2曲目にROLLONGやって普通に出来て、3曲目に絶望やって終わり。絶望はフル収録だから、2曲分なのね。
弐寺も一回やったけどTime to Air死んだ!1週間も弐寺やってなかったのにやった俺が馬鹿だった!
っても周りがやれやれいうからやらざるおえなかったんだけどね;;
それと最近俺のPCがやたらとおかしい。終了しろって行ってるのに再起動してみたり、PC起動してすぐ再起動してみたり、explorerを終了しますなんてのも今日あったな。。。
全部の音が出ないなんてことも今日あったな。。。
avastはレジストリ弄って起動時にスキャンしないようにしたのにスキャンしてみるわ。
とりま必ず勝手に再起動起こすんですわ。
安定すれば普通に動くんですわ。いつも通りね。。。
まぁググって対処はしてみましたけどね。。
明日にならないと分からないですね。
SA動画とったんだけど、高画質にしてみたんだけど、編集できない;;celeronの糞野労!!


今日のホルモン(最終回)                                  (え?ww


ニコニコいつもエコノミー()笑

| 未分類 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画あげろ!!!!

| empty | 2009/03/13 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/127-8611e5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

