Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥

最近また更新サボってました。すみません><
言い訳をすると、SA終わったらすぐPC切るって流れなんで、ブログ放置気味になってました。
まぁ今日は時間見つけたので書こうと思った訳ですよ。
最近はCWしてます!月夜も動きすごくいいし、俺が声出てなくて穴ってるくらい。
今日から明後日くらいまで?TRG持ちます!当てれるかな・・・
最近KDが65安定してきてるので、TRGでぶれなきゃいいですけど心配です!
ホルモンネタですが、もうCW中も聴いてるくらいです。たまに拾って月夜に曲当てられるので、
昨日は切りました!そしたら敵の位置がはっきり分かって殺せる!だけどCTの時の敵来るの待ってると
シーンとした時間がただ過ぎていくので非常に暇でしょうがないです。
野郎ではもち大音量で聞いてます。密封式ヘッドセット欲しいなぁ・・・音漏れ激しいッス
何聞いてるかは教え得るけどここでは書きません。主に爪爪爪とか霊霊(ryとかですけど。
とにかくかなりの量とかなりの音量で聞いてますねwww
最近SAは21時INなんで、そのつもりで。。。
それまで何やってるかって?GTASAのMOD弄ってました。
んで弄るのも飽きてきたんで今日は更新ということにしました。


なんか結構書いたなぁ・・・フォントちっこいからたいしたかいてないように見えるけど(´・ω・`)
では今日もSA頑張ります!
この一石二鳥動画みてね♪


書くの面倒だからSSになった
klio.jpg
この画像うpしたときに気がついたんだけど、画像うpするのに少し便利な機能ついたみたいね。
複数うpとかいうやつ。CWの結果とかそれですごい楽になるかな!
音楽(mp3)はあくまで個人で楽しむためにかき集めました。
なので情報はまったく教えません!!!ww
FireFox便利だね。

| 未分類 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい・・・

| たつき | 2009/03/10 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/125-9bbdd917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

