Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁうぜぇwww

タイトルがちょっと酷いですけど。今怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'.な状況なので勘弁。
なんでって?汚物から聞いたんですけどね、リアルで嫌っている(この際これ見られてももういいや)ナルシストな子(ここではナル男)
がですね、どうやら俺の悪口をでいってたらしいんですよ。
それだけならいいんだが、どうやらデマを汚物に教えたらしいのよ。
僕部活やってるけど、SAやるために部活休んだことあるとかいったらしいのよ。
俺もうそれで頭きて、しかもなんかネットの皇帝とか言ってるみたいなのよ()笑
そいつはPMやってるらしいですwww俺はすぐ飽きましたwwあれ。
なんか声もやらCし、エアーボム?とかわけのわからない奴はあるしwww
まぁそんなことで私頭にきてるので、今日は早くPCやめて、頭を冷やして地獄を見せてやろうかなぁwwww
なんてね。
最後に


では最後に言わせてもらいます!











・・・・・














・・・・









・・・・・







ネットの皇帝()笑

| 未分類 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナル男ほどカッコイイひとはいないよ(笑)
ナル男ほどイケメンはいないよ(笑)
・・・

・・・

・・・

・・・・・成尾・・・(笑)

| 密告人 汚物マン(密汚)みつお | 2009/03/05 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/123-dc9111bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

