Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら・・・M4。AK君・・・よろしくね☆

えーと昨日は届いたのにも関わらず更新しなくてすみませんでした><
っていう言い訳はほっておいて、最近俺のブログ見てくれてるリア友が本当にSAのことばっかりでつまらないってブーイングの嵐を食らいますww
ってことで・・・リアルの話でもないですが、前に俺がFPSやっててリア友とみんなでやってる時期があったんですが
ある1名がFPSにまた興味を持ち出して、あろうことかCFに行ってて、今日俺いいフラグ出したとかいってたんで聞いたら25:20?とかいってたwww
その人にはこれを見て落ち込んでもらいましょうwww
AK使用開始1発目
ScreenShot_51.png
調子にのって40K目指してたら、22Kくらいから死んでばっかりでだめだった。
俺の悪い癖は途中で集中力が切れるとこですね。これはすごく大きいので直していきたい。
steelpadは買って正解でした!!前の安物プラスチックはすべりはいいがなかなかとまらない、とめるって感じで使ってましたが、余計なとめる動作がはぶけたので使い勝手がとてもいいです!!
mini買わなくて正解でしたwwwmassでもいっぱいいっぱいかな?ってくらいだからwww
そんな感じでとてもいい買い物が出来ました。
先頭記事弄っておきました。

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/118-23fc0091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

