Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・

昨日いってたんで今日はきっちり更新していきますよおおおおおおおお!!!!!!


まぁ2週間封印されてたわけだが正直ね、PC禁止されただけで普通に弐寺やってたんだなこれが。うん。
ただまぁPCやるとガァーガァー言われてストレスたまりまくりでさすがに弐寺も言われるようになると、何もすることないから
自分の部屋にWiiがあってパワフロが目に入ったからやりまくってた。ちなみに11。
でも流石に結果がついてこないとやばいんで頭に入ったのかわからないけど、しっかりべんちょーしました。
こんな日が多かったので1日が長く感じ、2週間が2ヶ月並の長さを感じました。
ちなみにここ2週間でパワフロはオールA(野手)を9人作りました()笑
弐寺は★10安定に向かっています。
んでまぁ2週間たってPCが解禁して、早速SAやってとなると
まずあたらない。そしてSOCOM使うとまず勝てない。あたるけど勝てない。なにあの銃?
TRGとなんてまともにやりあえないww俺が悪いのか。そうしておこう。そうすれば気が楽に(ry
そして前からパッドは死んでるとはしつこくいってますが、今日もう本当にやばいですwww
全然反応しないから腹立つんだなこれが。んでパッド買おうと思うんだけどなにがいいかな。
今プラスチックだからS&SってのもありだけどQCKもいいし、最近でたあの例の国産も気になるし・・・
あぁーもうどうしよう!!ヘッドセットもついでに買っちゃおうかな・・・
って金ねえええええええええええええ
とりあえず気合で何とかいきましょおおおおwww
もうどうにでもなっちまえ!!!
SAねぇ今のところ、月夜もさヴぇもきて(・∀・)イイ!!ムードです。
後はラテンが本格的に始め(ry
このままずっといきたいですね!
汚物にコメントで書かれたから書いとくよ

元ネタ:beatmaniaⅡDX11thREDより

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/115-c87c5fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

