Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍った

昨日は家庭用の弐寺専コンを改造してて、PCに触ってませんでした。

つまり・・・

SAをやってなかったわけです。1日に2000Pを稼がなくてはいけない俺が1日休んだ。

そして今日

まったくあたらない。2時間あれば余裕でたまったからざっと計算して4時間やればいいやと思ってたけど
あたらないんではなしにならない。結局今日は4000Pは稼がなきゃいけないのに、3000Pで\(^o^)/

改めて今日思ったこと・・・

俺みたいな凡人は休まないことが大切(オイ

でも明日から勉強で忙しくなるのでしばらくPCは触らないつもり。遊んでも弐寺くらいかな

今日も動画とって見たけどカクカクで話にならない。こうなったらメモリを買おう。

そして調べたら2000円くらいだったので時間に余裕ができたら買おうと思ってます。

弐寺は2回だけやったけど一応一番上の記事にⅡDXIDを書いておきました。七段くらいの人はライバル登録するといいかもです。

行を稼いでみたけど気持ち悪いね。うん。今後はやりませんよっと

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/110-3fa50ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

