Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々と・・・

今日はSAが全然話にならなかったので、
つか最近σ(´∀`●)腐ってきてる
クランチーフのひにたとCFやったお( ^ω^)
いきなり武器のクオリティの違いに驚いて文句言ってましたw
文句いいながらもCFではいい感じに頭当たってた。
たまに他のFPSゲームやるのも悪くないね。
27日に家のムードメーカーoラテンoが完全復帰するみたいなんで
俺もその時にはベストコンディションでいなくちゃねww

チーフのさヴぇRがブログ作ったみたいなんで張っておく
タイトルがカオスだから書くの( ゚Д゚)マンドクセー
さヴぇのブログはPC初心者には分かりにくいかもね。中級?のσ(´∀`●)でも
よー分からんこと書いてるw

それとこのブログ見てるSAプレイヤーへ
ただいまクランメンバー募集しています。
KD30↑
週3

ガチクランじゃないけど、強くはなろうとしているクラン。
興味が合ったら入ってみてね♪
ンじゃ今日はこれで
(´・ω・`)ノシ バイバイ

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/11-5fbc0964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

