Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

isogasii

最近忙しくて更新できませんでした。
っていってもCWはしてるんだけどね。最近やったことをSS張りまくって書いていこうと思います。
まずはCW結果。
ScreenShot_46.png
ScreenShot_47.png
↑2回目油断して(ry
ScreenShot_50.png
ScreenShot_55.png
ScreenShot_56.png
そしてKeNNyさんに遭遇したときのSS
ScreenShot_53.png
強すぎワロタwww立ち回りすごすぎました。
動画とってみたけどあたらない。んで今なんかエラーおきて大変なことになってるのでおちついたらあげます。


今日コナミのカード作ってきました。でも弐寺はできませんでした。大人5人独占ワロタwwww
だから無駄足になるのもやだったから湾岸と仁Dをやってきましたとさ。リア充してますwwwww
またしばらく忙しくなって更新できなくなると思うけど、こまめに更新してくんでよろしくお願いします。
ノシ




| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/109-71d23d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

