Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Do my best~

今日もいつも通りM4を使ってウェアをやってです。だけど今日新しく気づいたんだけど、昔はM4爆破じゃまったく駄目だったんですが
今では大分通用するレベルまで上がってきていることが分かりました。3rdとかWSとかも普通より悪い
いわゆる中の下のレベルですが、萎えるほどではなくなったので楽しくやってます。
それでタイトルなんですが、神羅のメンバーがまったくSAもやる気なくて、SAこないので
ずっと野鯖だけで暇してたので、CWしたくて困ったから今日~Do my best~というクランに身を寄せることにしました。
もちろんメンバーが4人以上SAに復帰するのであれば、また神羅に戻るつもりです。
今のクランは新設で人数も少ないので、楽しくやらせてもらってます。ただマスターが俺より落ちるのが早いので活動時間が短い
という欠点があるので、そこは我慢するまでです。
ですから神羅のメンバーでこのブログ見てる人には、SA戻って欲しいというのが今一番の願いなのです。
まぁでも今のクランで今日1回だけCWしたんですけど、こんな感じで惜しかったです。
ScreenShot_42_20090124220822.png
俺は上の人間じゃないから、クランの反省点を書けないから、今後は自分の反省点を書いていこうと思います。
まず17Kなんですがまずまずだと思います。M4もいい具合に当たってくれたので正直自分でも思いました。
思うように殺せるので、そのままモチベあがってここまでこれたんだと思います。
ただ目標は20Kだったのでちょっと悔やんでます。
ただ11Dがちょっと気に食わないですね。ほとんどクリアリングミスで敵の存在に築かなくて\(^o^)/
だったので、しっかりとクリアリングはしたほうがいいって事がすごく分かりました。
立ち回り的には俺としては、かなり悪かったわけではないので・・・・・
とまぁクランの活動時間が短いので結構早い更新となりました。
ノシ

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/107-c08e2d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

