Do you know ZOZER?

・。・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治った。

ってことでインフルは治りました。まだまだ流行るみたいなので、みなさん気をつけてくださいね。
さて復帰してSAやりましたが、M4は相変わらず爆破で殺せなくて、DMで殺せるっていう・・・
とりあえずPガチャで当たってしまったM4を消費して、その後はSOCOMかなぁ・・・
話変わって、前から言ってたマウスパッド買おうかなんてこと言ってたけど、正直どっちでもいいんです。
それより俺は、メモリが欲しくなりました。1Gが確か2000円くらいであったような気がしたんだけど、
メーカーないからどうなのかなぁ~なんて思ったり(ry
ついででもないけど、それでパッドも買うか・・・んでそのついでにCSも買うか・・・
かなり悩んでます。助けてくださいw
弐寺はかなり鈍りました。CSDJTの☆9でもなかなかクリアできなかった人間が☆8でも厳しくなってきた;;
PC関係のとこに色々欲しいなんて書いてあったけど、実は弐寺の専コンを大改造したい俺である。
ここぞというとこで357鍵が挟まってくれるっていう悲しい使用なので。。。
ググったら6000円くらいで出来るそうだし、でも芝ボタン買うの面倒なのんですごく悩(ry

まぁ色々なことがあるけど、一応復帰の報告をさせていただきました。ノシ



| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zoze.blog7.fc2.com/tb.php/105-c44a5957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

