Do you know ZOZER?

・。・

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてますが

はい、一応生きてます。SF2もでてちょっと触ったりしてます難しいですね(SR)
ブログ更新する前まではSA LoL osu!とまぁこんな感じでしたが
osu!は辞めました。理由は簡単なんですけどね、やってて成長してる感じがないしなにより
劣化していってる。っていうのは俺の腕がってことなんだけど。成長できないとモチベも下がるしで
悪循環の繰り返し。まぁ楽しくなくなってしまったので当分やらないでしょう。
理由はそれだけではないんですけどね、もうずっと関わってないけどあのゲームやってる人達の
なんというか人間関係が難しすぎる。実は仲いいと思ってても思ってるだけで実際裏で
ボロクソいう人なんていっぱいいます。でもまぁ小学生が多いゲームみたいに面と向かって
言ってくるわけでは無いからいいとは思うんだけど俺はアレ無理だなぁ・・・
ネットくらい直接行ってくれればいいし嫌なら無理に遊ばなきゃいいのにって思っちゃう
なんというか周りくどいからすごく疲れちゃう。身を引いてよくわかった客観的に見れてってことだけど
すごいってもんじゃないっていうか一瞬にして壊れる。ほんとそんな浅いもん。
FPSで最初に知り合った人たちとは今もMHFとかで仲良くさせてもらってるんだけど
それくらい長く続く気がしない。まぁすぐ戻るんだろうけど戻るまでが俺は耐えれないっていうかなぁ・・・
まぁよくまとまった話できてないけど早い話成長を感じられなくてモチベが続かない+人がだるい
って感じで今回はきっぱりやめようと思います。
やめるといっても前みたいに2週間に1回譜面色々取ってくるとかしてたけど今回は多分それもないでしょう
配信はする機会が増えてるからそこでたまに気分転換にやったとしても飽きるだろうしね
いい人達も多いだろうけど俺の見たとこが悪かったのかなぁ・・・

んでさっきも書いたけど最近はLoL SF2 MHFまぁこんな感じですね
SF2は最初ARもってたんだけどSRのほうがなんか楽しいしでSR持ってます
面子はSAで知り合った面子なんで楽しくできてますヽ(^o^)丿
SAでセーブできないのにSF2だとセーブっぽいことできちゃったり(不思議)
俺個人としては割りと面白いゲームだと思う。だけどやりこむには疲れそう
サウンドループみたいな現象も起きちゃって困ってる1時間くらいやると起きるかな?
だから毎回再起動してる感じ。フルスクでやるのが悪いのかな・・・??

MHFもりっちゃんとか姉御さんやあーしさんに救われつつ猟団にも入って
色々な人に手伝って(養殖)もらいながら装備揃えてますねw
500くらいからが本番らしいけど多分それまでかなりの時間がかかるので
変にダメージ貰わない立ち回りを覚えたいですねーといっても楽しくやらせてもらってるんで
すごい気楽にやってますww

LoLは自分の中である程度課題決めてやると良い感じ
例えばジャングルやった時赤もったらジャングル放棄気味でgankしかしなかったら
どうなるのか考えながら多めにやってみるとか、相手のジャングル回る時間帯を意識しながらやってみるとか
レーンやってても同じ事でいつ頃gankが来るのか今の動きはbaitなのかみたいな
そういう課題といっちゃ課題になってないけど色々考えてやることを課題として
やってみるといいかも。疲れるしストレス溜まるけどw(最近サボってる)

まぁ割りと爆弾気味な投稿をしてしまうわけですが、osu!やってる人を別に
ドヤかく言うつもりで書いたわけではないのでそのつもりで。
印象悪くなったかもしれないけどずっと思ってたことを今書いてみましたっと

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

