Do you know ZOZER?

・。・

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はosu!やってた

LoLは無料が微妙でぬーんて感じだったのと、なんかしらないけど気分的にosu!だったので
ずーっとosu!やってたwそれで今日は珍しく1日に40位以内にもぐりこむ事が出来た曲が3曲かな?
ってな訳で今日の収穫ぺたりっと。
今日の収穫

リフレインリトキチするわーとかいって駄目もとでやってたら3回で出来た^^

その後はもう勢い
最後に4位取れて満足じゃ

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!とかもぉぉぉ出来なくなってるんだけど!!!

タイトル通り
終わり。




って訳にもいかないんで、LoLの話しになるけど、今欲しいチャンピオン
チョガス LeeSin Udyrくらいかな。。。後は技術だけが欲しいわ。
まずね、見方がどんだけMAP見てなくてもある程度戦えるの力が欲しい。
Rankとか思っていたのと全然違って平気でサポートとかタンクとかジャングラーとか
いないからなー。もうノーマルと対した変わらないと思ってる。(低レート)

osu!は連打もAIMも出来ないんでおしまいです。この右腕に全て文句をぶつけてください
って感じでまったく出来てないです。もう完全にMP3(ry

ってな訳で何日ぶりかわからないくっそ遅い更新でした。

(´・ω・`)

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に

割と遂にというかもう諦めてたんだけど
なんかしらないが部屋にPC置けました。かといって何かするわけでもないんですがねww
とりあえず怖いのは勉強のほうだけど多分いつもどおりやらないし終ってますなー

まぁ報告するのはこれくらいなんだけど後はなにかあったかといわれると何もないですね

んんんんn

LoLはまぁちらほらランクやろうと思ってるけどルーン揃ってないし
まだノーマルで結構穴ったりするのでまだノーマルでいいやと思ってはいる。

今週の無料は割と俺得でEz sonaを今日使ったけど楽しい。後はKatarina Anivi Ryze
使いたいね。まぁRyzeは安いから別に無料中にやろうって感じはしないけどw


osu!はランク維持だけしてます。相変わらず下手糞です。

ちょっと配信する数増えるといいなと思ってます。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕はなまるもの

いやーテストのせいでLoLしかやってなかったけどさ
今日やっと終ったから学校帰りにゲーセンよってきて
新しい指と弐寺を試しにやってみたけどひっどいねwww
指の感想はLv9は忙しいLv8は割と簡単に仕上げられてるんじゃないかな?
リズム覚えれば普通に鳥とれるよねw初見でスーパーストリーム鳥とれたくらいだし
ただホルモン、こいつは問題児だったなートルコ赤もやったけどあれ楽しい
初見はSだったけどSS狙えそうな譜面なんでやる気があれば頑張りたいですね
まぁ指はまず8をSSSにして9はSSと昔から変わらない目標でいきたいですねー

んで弐寺。
こいつはもう指よりもやってなくてひっどいたらありゃしない。
9でAAすらいかないA中間くらい。皿のメンテが悪かったといえば言い訳になるけど
普通に皿に対応できなかった。重たい
アケは重たいからタイミングが掴みにくい。階段とかは意外と裁けた
だけど目が追いつかない。こればっかりはどうしようもない。
まぁ秋葉工房シリーズなのかな?あれがマーメイドガールremixされてて
なかなかいい曲だったと思うよ。あと弐寺はDDRは最初からあった選曲で
どんな曲か確認できるっていう機能がついたのがいいね。遂にって感じだけどw

osu!は最初の20分くらいはもうよく耐えたなって感じ。
そっからは普通に出来てというより寧ろ前より調子よくて
まったくやってなかった譜面をHDHRで初見というか久し振りにやって1発FCしてみたり
とかできたから楽しかったね。だけどやってないから右手がすぐ痛む
こればかりは無理できないのでプレイ時間伸ばしていってしっかり
体力つけたいね。

一言にまとめると、久し振りにやる音ゲーはosu!も弐寺も指も体力不足。

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

