Do you know ZOZER?

・。・

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっただきまっしたーwwww

スキン欲しいっていってくれる心の優しい方がいました!!
みんな大好きせーすけさんがコメントくれました!まじサンクス!!
これによって俺のスキンが遂に解禁ですね!!wwww
ってことでURLです。
はい
http://ux.getuploader.com/ZOZER/download/4/ZOZER%27Skin+ver3.zip
PWはいつもどおりusi777
まぁプレイ自体はそこそこやりやすいと思う。
個人的に気に入らないのが前にも書いたけどポーズ画面。文字は大体自作していきました
メニューのしたとかパーフェクトも思った通りといわれると微妙かなーw

んなわけで今日はこんな感じかなー。弐寺配信してみたい・・・
なんて思うけどもう何ヶ月もやってないから指動かないと思うんだわ
そんな感じ。ほんと配信するにもネタがないなーw

osu!のモチベとかください。HDHRが楽しいですが曲探すのが面倒です
また、HDHRやってる人に聞いてみたら怖い譜面ばっかり張ってきそうで聞けないですw

まぁそんな感じかな

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

zozer skin ver3

完成しました。
こんな感じです。
skin ver3
ポーズ画面のRetryが気に入らない。っていうのもちょっと下切れてるからねw
でもこれ以上ちいさくするとバランスとれないしなにより面倒くさかった。
リザルトはあいりす氏のリザルトぱくってきました。(外見的な意味じゃないよ!)

需要があればアップします(チラッ

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウス終了のお知らせ。

えーと今日は残念なお知らせがあります。
それは俺が常日頃愛用していたIE3.0が生産中止になったことです
うん。前からその話し出てたし、先にIMOなどがお亡くなりになられたけど
IE3.0はまだ生産終了になってなかったんだよ・・・
だけど今日遂になったって話しをツイッターでみて確認してみたら
案の定終ってた・・・
予備も買ってないし探しに行くにも最近天気悪いしお金ないしで
もうだめや・・・
壊れたらペンタブデビューするかZOWIEのマウスつかってみようと思います

osu!は一応ランク戻して730近くにはもって行きましたっと
割とちゃんとやってはいる。んでスキンをかなり弄ったけど
人の弄ったりくっつけたりでアップするのはどうかと思って今回は
やめておくことにした。ちなみに、誰か一人でもくださいって人がいれば
完成したら上げます。まだ未完成なんです。。。
一応ね。ちょこっとだけ自作してるんですよw

LoLはねーまぁちょくちょくやってるけどモルガナが楽しいね。ってかMageがやばい
楽しいねーMageRange ふたつあれば最強だね。
まぁ上手くないから詳しい事もあまりいえないのでここら辺で。

久し振りの更新でした。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

