Do you know ZOZER?

・。・

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

配信もしてないしosu!もしてないですね
ランクさがりまくりですwww
んでふとおもったんだけど777位維持ってなんか名前と一致してて
いいんじゃね?って思ったんで明日からちょっと頑張ろうかなって思ったけど
譜面ぱーっと見た感じFCできそうな譜面が何一つないってことに気がついたw
変なプライドっていうか昔からずっとそうだったんだけど
1曲の中に譜面って色々あるけど一番難しいっていうか
一番コンボ多くて点数入りやすい譜面しかやってないんだよねww
だからなのかすっげー難しいwww
もうね、マウスオンリー引退まで見えてきてはいるくらいAIMが
おじゃんなんで配信で誤魔化して練習するかなんて考えるけど
配信する元気がないんだよねー

あ、そうだ。3rdOE出ましたねー
あれはもうお金チャージしてたんで即買いしましたー一応予定日より先にPS3
解禁されてたので速攻で購入で早速弟と50本ガチ
まぁ3rdはあまり触ってなくてコンボが全然繋がらなくて初日は3:7くらいで負け。
悔しいんでバーサス段位戦を参考に色々ゲームの展開を学んで
30本ガチやったら8:2で勝ち越して今はお互い人読みで5分かなー
スパ4も5分だから俺センスないと思うんだよね格ゲー
知識は絶対俺のほうがあるのに負けるし・・・

スパ4の調整動画とか見てみたらユンがもうまったく使い物にならなくて・・・
まことはワンチャンあるんじゃないかと思ったけど威力下げてしかも体力低下
ってのはしんどい。さくらはかなり上に調整されて
何故かセスも上に。ワンチャン3強に入るって話なんでさくらでいこうかなって思ってる
んで、個人的にウメハラ信者っちゃそうかもしれないけど
俺も球持ちキャラのほうがやってて楽しいからケンを視野にいれてる。

osu! LoL 格ゲー(3rd SSF4AE)この3つ両立は難しい^^;
え?FPSって?そんなんやってたねwまぁやめたって訳じゃないけど
自分からやろうとは思わないね。

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとブログ更新したいけどネタがない

はい。いいわけですごめんなさい。
いやーでもネタがないww
とりあえずルーン組めるようになって組んだんだけど
カサスはまだカスス KassadinはまだKassって感じで
上手くいかない。。。APビルドなんでAsheは全然使ってない・・・
MageのRageはやる気がおきないなぁ・・・
アニビ アニーはもう既にうまい人いるし・・・・
てかそんなことよりチョガスが楽しすぎるんだわ。
強すぎってかんじww
ワンチャンブランド・・・・?
いや、カススをカサスにすればいいのかwww

とまぁいつもどおり何も考えてないなかの更新でした
毎日出来ればいいですね。明日には更新とまってると思います^p^

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームにたいしてモチベがっがっが

osu!はHDHRちょっとFCできるようになればよかったけど
そっからまったくできない。だからモチベがあがらない。

LOLはルーン組める20までいった。
のに組めない、どうやら21まで待てとのようだ・・・
今やっと半分くらいいったかなってくらいだから先が長い。。。
Asheメインで組もうと思ったけど後に使いたいと思うのがMageばかりで
AD上げるチャンピオン使う機会がなさそうだから
AP上げるのを優先してKassabinでいこうと思ってる。
アーマーとかには縁ないとおもうし。。。
ようはみんなうしさんやれっていうけどさ、Tankって足遅いし
あまり最後のほうは殴られなくて空気だし死ぬとき俺大体一人とかって
事になりかねないからやりたくないよね・・・

やってるゲームがosu!とLOLだけだからどっちもモチベがないと
ゲームに対する意欲が湧かない^^

まぁ、osu!に関しては尊敬していて、尚且つ仲良くもしてくれた
ろってさんが引退決めた事かなぁ・・・引退というより離脱と願っているが
TERAってゲームがすごくおもしろいらしいです。お金かかるんで俺は
パスしたけど彼はTERAがものすごく面白いらしいのでそっちをやるそうです
残念だけどいつか戻ってきてくれることを待ちましょう。

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーとその、昨日はすみませんでした

知らない人は気にしなくていいよwwwwうんwwww


うーんとまぁ書く事は特にないんだけど、
anchさんが大会開くそうなので、それに参加する事になりましたーっと。
課題曲をざっと見た感じ、ほとんどSSとってる譜面でいけるんじゃねと思ってたら
マウススクロールして決勝見た途端顔が真っ青っていうね
決勝だけ次元ちがくね?って感じww
まぁ頑張りますわ。
最近は本当にosu!に対してモチベがあまりないので、
大会開いてくれるのがありがたい。配信とかなくてもね。
一応ぴえとろ杯はあれだよ、2回目もちょっとあれだったけど優勝してたんだよ?
危なかったけどなwwってか決勝は無理だと思ってほぼ諦めたらFCたたき出してどや顔してたけど

後はあれかなー。スキン変わってるからね???
DLしないと損とかいわないけどスキン変わってるからね??
TOP記事にURLとか張ってるんでみていってください。

にしても昨日は疲れたよ・・・ほんとw
ニコ生のゲスト出演ってのも楽しいね!!
昼頃はあいりす氏の始めての配信にゲストで出させてもらって
その後ちょっとLOLで遊んでその後流れで
ぴえとろ氏の雑談枠にゲストで出させてもらってと
やっぱ自分で配信するのもいいけどゲストってのもいいねww
何喋っていいかってのは正直あったけど・・・流れだったよなほんとw
その後の話しは知らない人は知らなくていいよ。
まぁなにがいいたいかっていうとふざけんなって感じかな^w^

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しく動画とりました。

最近ずっと撮ってないんで手元取ってきました

まぁSSって難しいですねって感じ。
やっぱり手元撮ってると取れないねぇ・・・

動画とる前からやればよかったけど・・・
動画撮った跡にスキン変えましたwww
アップしておきまーっす
http://ux.getuploader.com/ZOZER/download/3/ZOZER%5C%27Skin+ver2.zip
PWはいつもどおりusi777

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

