Do you know ZOZER?

・。・

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!skin変更、そしてup

木曜日にスキン変更しました。大分安定してきて
今のほうがいいような気がするので変更決定。
スピンがMAX遅いけどトータルで見たら多分こっちのが効率よく回ってる
ってことでURLです↓
http://ux.getuploader.com/ZOZER/download/2/ZOZER%5C%27Skin.zip
PWはusi777です
まぁそこそこ弄ったって感じですかねー
OJSTのほうは有名人がずらりと並んで、かなりビビってるわりに
まったく課題曲練習しとらんww
7月入ったらやらんとなー
ってなわけで最近スピン回りませんというお話でした。

あ、SAは階級の変更あって大佐になりましたwww
そして倉庫にいったらAKナイフ TRGサイレンサー 爆弾ツールが29日まであるので
SA配信もしようかなーww

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OJSTというosu!の大会参加します

えーOJSTという大会が開催されるらしいです。
個人戦なので参加に迷いはなかったですねー。課題曲見る前から
参加表明した感じ。だけどその日の夜中に課題曲出てたみたい。
正直1回戦から厳しいwwスピンをどれだけ当日にベストな状態に合わせられるか
ここの勝負だと思いますね。

んで今確認したら参加リスト発表されてましたね。No.7です
ねぇねぇ牛くんほんとに入れてたのかって印象www
まぁこんなことになったからOJST用にというかこれを気にアバター変えました。
はい。
ニコ生のコミュと同じ画像になってます。

初めての大会でもおおおおおおってなると思うけどプルプルAIM抑えて頑張ります
その前に全部SSくらいにしておかないとなぁ・・・最低でも3回戦の曲は100×3以下にしないと

まぁ応援お願いします!!

(テスト期間なのは内緒)

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が終ったらしい

SAの話
そういえば補欠ででるとかいってたBis⌒cuitミ☆っていうクランは
人が集まらないのか集めてないのかよく分からなかったが
とりあえず出ないらしいです。
ということで俺の補欠もなくなりましたとさ。ちゃんちゃん。

                                              ~完~
osu!の話
何も言うことはない。DTでFCしたい曲が多い。以上。
まとめてみたいがありすぎてめんどくさいw
一番取れそうでとりたいのがこれ。
Nana Takahashi - Shuwa Supa Daisakusen
22601l.jpg
問題はジャンプと確かスピンの後すぐ面倒なのがあったから
スピン回し過ぎる癖のある俺にはちょっときつい^^;
まぁ適当にまったりやってる感じ。モチベはない。
でも、なんか譜面作ってみたい。一応候補は何曲かあるんだが・・・
東方アレンジとかそんなのは絶対使わない。別に嫌いじゃないけど
ただ探すのが面倒。あくまで知ってる曲から探す感じで・・・
一番作りたい曲はMermeid Grilかな
これッス↓

ただめんどくさい
モチベがないからかもね()笑
                                 ~完~
(にしてもRyu☆はいい曲作るなぁ・・・)

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!は迷走期

最近なえてるんだよなー
スパ4AEが未定になってみたり色々と
まぁそんなことはどうでもい言っちゃいいんだが
問題はだな・・・
osu!迷走してるんだよね。
なんというかマウスの置く位置っていうの??
アレが上手く定まらない。
tanaさんの手元みると上のほう使ってるし、osu!やっててあまり上が足りない
ってことはないし、下にいっぱいスペースが欲しいんだけど
それ意識しすぎてスピンが回らない回らない。MAX370位まで落ちたな
だからスピンが欲しいから下のほうに下げたらAIMが安定しない
けどスピンのMAXが410くらいでる。
これで今悩んでる。
スピン維持のAIM強化かAIM維持のスピン強化か
どっちが早いのか困ってる状況です。。。

ヘルプミー!!

あ、スパ4AEだけどまぁ未定になってじっくり考える時間が出来たとプラス思考に考えてます
ってことでだ。
ユン まこと ダド 春麗 ガイル フェイロン リュウ 豪鬼 ヤン サガット バイソン キャミィ
このどれかからだ。
多くて3キャラ普通に見積もって2キャラ搾りたいと思うのだ・・・
ユン ヤンのどちらかをとってまことメインが今のとこ強いラインだと思っているが
これだと弾もちキャラがいない・・・と。
だけど俺弾もちキャラ下手糞なんだ。。。うん。弾に頼りすぎて打ちすぎるせいで飛ばれる
まぁあじっくり考えますよwww

で、BBCS
これは難しいねー。癖で何故か6Cだしちゃう。で間違えてだしちゃった!!ってときのB波動が出ない。
ここはやりこみでカバーするしかない。裏顔TVの動画とかみて色々勉強したけど
固めて相手が我慢できなくなったところにしっかりダメ取れるかってキャラだと思う。
コンボルートが長いから覚えるのが大変!!A-shiさんいわくまずコンボって言うけど
俺の場合通常技をしっかり使い切れてないからコンボもアドリブ聞かないし
やりこむしかないですね。

なんか長くなった

| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにやってみたら・・・

最近osu!でAIMのせいでコンボ切ったりってことが多いのでイライラしてた。
そんで久し振りにShootっていうフラッシュゲームやってみた。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
結果はこんな感じ。
無題j
無題

うーん・・・AIMの問題でもないような気がするんだが・・・
これ点数だけ稼ごうと思ったら余裕で稼げるんでクリックの回数重視でやってます。
100%出せないと意味ないやんね・・・

まぁ手抜き更新でした。
次の更新はいつになるかな~^^

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば最近

ブログ放置してましたねー^^
最近何に対してもやる気が起きません。
というのも何もかも下手糞になってしまった・・・
osu!もまともに出来なければ、SACWもまともな動きが出来ず・・・
そんな感じでなえてますが
SAOMT夏はBis⌒cuitミ☆で補欠として出ることになりました。
多分出番ないと思うからSAは全然やってませんww
昼間からCWやる元気すらない今、呼ぶなら夜からお願いしますって感じですね。
なんかモチベ上がることないかなぁ・・・
スパ4AEくらいかなぁ・・・今モチベあるとしたら。BBCSもか
それでいつになったらプレステストアは治るのかな???
もう2k分のチケット買って待ってるんですよね^^
火曜日ですよ?間に合うのかなぁ・・・
スパ4AEでたら熱帯はユンヤンの出現率を見てからユン使おうと思ってます。
少なければまことでいきます。
というよりメインまことサブユンでいくんで、よろしくですー

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

