Do you know ZOZER?

・。・

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!playstyle

リプレイ上げるぞー!!難しい譜面FCするぞー!!!ってときは

マウスオンリー

右手疲れてきたし、純粋に音楽聴きながらやるかーってなったとき、気軽にできるのが

マウス+キーボード

そして手間がかかるけど面白い遊び方が・・・

≫ Read More


| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DT楽しい



粘着5回でした。最初の2連打ラッシュの最後が難しかったです。

FCとった時の俺のツイート。↓
無題gfdgdfgd
無題jhgfjf

正直気持悪い。

あ、ツイッターで人のTLまで覗ける機能がつきましたね。
なにがしたいんだか・・・

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新してないので

1日1譜面SSなんてなかった。
今はアレをSにしてそこからSSにしたいなと思ってる。

昨日はなーすごい人とマルチして実力の違いを見せ付けられたなー
やっぱり1位はすげーわ
俺なんかぷー太郎じゃ手も足もでねーわ。
SSペースでひょこひょこ順位入れ替わってきて緊張して100だしたら
速攻で置いてかれるんだからなーw
acc勝負しても勝てないし初見でこれは無理だろーってのを貼っても
平気な顔して置いていくし・・・
どうなってんだよまじで・・・

後はサポート欲しいですまる

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信中に

配信してたらスキン欲しいですっていってくれる人がいたので
上げましたー
http://ux.getuploader.com/ZOZER/download/1/osu!+ZOZER+Skin.zip
PWはusi777です
ブログだけ見てる人もよかったらDLしてくださいねー
使いにくいと思うけどねwwww

OJTの配信をちょっとみてたけどすげーでてー!!
と思いましたまる
次回は組む人いなくて野良募集でもいいので絶対出たいと思います。
チーム名まで考えてるんだ・・・

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛燕VE

そういえば言ってなかったと思うけど飛燕VEが固定な理由は簡単に言えば二つ
マウスの動かし始め?がプラパットから乗り換えても布らしさを感じられなかった。
逆にとめたいときには布のいいところが出てる感じ。
何が言いたいかって、最初にQck買った時は有名な人みんな使ってるし程度で買って
その後Qckすべんねーもっと滑るの欲しい。S&Sでいいんじゃね?でS&S購入。
友達にマウスパットのオススメ聞かれて最近流行の飛燕進めたら自分も欲しくなったので
学生向けに優しいVEを購入。使って即乗り換え。
なんで乗り換えたかはその頃から結構osu!たのしー!!ってなってたのもあって
スピンがS&Sだと綺麗な円を描けなかった。というのもスルスルすべりすぎて
小さくAIMするのが難しかった。だけど飛燕は力入れれば全然滑らないので
スピンの早さが全然違った。それなのにあわせたいところに違和感なくあわせられたので
迷いなく飛燕VEに乗り換えたね。
softとか使ったことないから分からないけど。僕はあえてVEを選ぶと思うな。
今ではスピンも400安定してくれる日もあったりしてosu!が究極に楽しいです。
ありがとうosu!ありがとう飛燕。

最近の悩みはすべりが悪くなってきたことかなー。ソール張替え時期かもしれない。
osu!やってると想像以上にパットに負担かかってると思うしなぁ・・・

あ、今日SACW即席でやったけど最近適当にやりすぎて
今日みたいな日がきてみんな真面目にCWやられると結構困っちゃいました。
一人だけ浮いてた感じ。
最近適当に突っ込んでも殺せる相手としかやってなかったし
かなりCWなまった感MAX。

でも現状モチベ的にosu!>SAだし
楽しいって言われればosu!マルチ>osu!>SACW>SA野良
な感じだしなぁ・・・
今日みたいにosu!もやることないなーというかつめれそうなのないなー
って時に誘われれば行くんだろうけどそうじゃないとやっぱり断っちゃうかもね。
お笑いCWなら話は別なんだけど今日みたいに勝ちに行くぞ的なノリになると
立ち回りとか考えなきゃいけないし頭いっぱいいっぱいだった。
報告も不十分だったしね~

とりあえず何も考えないで10分くらいで書き上げました。

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yellow&osu!叩き方

こうなって
2011-05-11 20-15-57
こうなったら
2011-05-13 22-48-58
ついにこうなった。
2011-05-13 22-49-002011-05-13 22-49-45
次やること決めてないので即席CWに顔出す程度になりますね。
OMTは発表されたけど誘われてなければ自分から誘うほどのやる気もないし
なによりOMT練習期間が思いっきりテスト期間と被ってくれてるので
練習量少なくて負けた。なんていいわけされても困るので出るか微妙ですね。
SAの話おわり。
ここからはosu!のお話。といっても完全に需要なし。
マウスオンリーで連打馬鹿の僕ですが、基本的に全て左で裁いてます。
連打も左始動です。だから偶数連打が嫌いです。右で終るので。
右を使うときは主にスライダーですね。スライダーだけは右から始めてます。
というのも次のサークル押すときにボタン離すのが早い癖をもってるので
それを解消する方法を探ってたら右おしっぱでいいじゃん。ってことで右始動です。
だからある程度譜面知っててスライダーの後なにもないとなれば左でやってますけど・・・
んで、高速単発の話。
Hatsune Miku - Reversible Doll[Rin]
22773l.jpg
最初のほうは全然左で裁けるけども、1回目のサビ?ですごく早い単発いっぱいきますよね
右上のほうにいやらしく何個も。
あの速さまでなら左で全部裁けるので全部左で裁いてます。
リプレイ上がってないし保存もしてないので動画なしですみません。。。
これ以上早くなると流石に右も使い出します。
後は前にも書いたと思うけど、高速スライダーは全て連打でやりきってます。
見えてないときとかはの話だけど。

あースキンはchatchatchat!の動画上げたときからちょっとしか変わってません。
ほんとちょっと。cursortrailを弄っただけです。白から緑ですね。
需要があったらどっかに上げたいと思います。

まぁ何が言いたいかっていうと、右は全然使ってないですよーって話。

sampling masters MEGA - Chat! Chat! Chat![ZFN's]
24895l.jpg

にしてもこれ鬼畜だろ・・・よく200も繋いだな・・・変態だ

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OJT

僕は出ないよー
でも今日OJT課題曲発表されたからずっと回してたよー
一緒にやった人ありがとう!!
にしてもまさか5時間以上やってるとは思わなかった。。。
そして今日のとった譜面が40map
久し振りにこんなとったわ・・・ガチ勢じゃないのにようやるな・・・

んでまぁ2週フルコースで回したわけだが、
1回戦と2回戦が鬼門。3回戦とは自信あって4回戦は運
5回戦からは完全に実力勝負って感じかな。。。

にしても今回のマルチはまじでレベル高かったよ・・・
天狗になりそうな鼻をへし折って貰えるのはありがたい!
まだなってないけどね。

SAはまぁそのね。
画像で終らせたいな。
無題ccc2011-05-09 19-47-22
とりあえず効率悪すぎ。黄色まではデスマ勝利が30回くらい
ナイフキルが800Killくらいで、HEが30Killだな。すばらしくやる気がない。

以上。

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日思ったこと。

言葉は重たいです。一言一言に責任を持って生きていこう。
今日はそう思いました。

だからみなさん


言葉(発言)には責任を持ちましょう

それだけ^w^


あ、とよとみくんにリア充になれないといわれました。
やってみなきゃわからない・・・やれるかが大切なんだ・・・
くそー!!!

| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が充実しない。



なんか今いるとこ訳分からんというかななというか
いきなり知らない人呼んで来て5-5ならっていってるのに
気付いたら6-6とか意味分からないことになってみたりともうひどい。

SAのモチベがこれっぽっちもないわー。ほんと呼ばれたらいくけど
ちゃんとしてねって感じかなーw

かといってosu!のモチベも高い訳でもない。
あーでもついにLvあがって99になったわ
廃人廃人^^
とりあえず最近はA判定とかをS判定にしようかと思ってるけどあまりにも
苦痛すぎて辛い。

というかゲームしてんのに暇を感じるって相当やばいなー

うぇーい

#zozerなんてのがあるから多分暇してると思うんで誘ってね


ということでだ、今後の俺が心配だ。リアル安定化するかあああAA????

| 未分類 | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

最近は即席CWに読んでもらったりosu!マルチに呼んでもらったりで
凄く楽しいです^^
このまま楽しくいければいいな~

ちなみに昨日は9時間半?くらい通話してたらしいです。
tytmこと、とよとみくんとはその日の昼頃からのosu!マルチからVC繋いでたので
彼とは長い間喋ったことになりますね・・・

いやー面白かった!!


あー後配信楽しいね!!!!
ニコ生やってまーす。不定期だし家に誰もいない状態じゃないとマイク入れれないけど
マイクなしでもたまにやるんで良かったら・・・
というか家にいても拾わないかな・・・試してないから分からないけど・・・

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAMST

えーと負けた。
相手が強かった以上。
何も言うことないですね。
今後は黄色にしてから考えます。
SAは以上。

osu!は3桁入りました。まさかの3桁ですね。
3桁は一日あけると4桁という恐ろしい世の中です。
以上。

はやくPS3の僕はPSNの復活を待ってます。
スパ4AEきたら多分そっちだけやってPCはちょっと程度になるかなー
というかいつも口だけだし多分PCやってると思うよ^^


じゃあ以上。

| 未分類 | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

