Do you know ZOZER?

・。・

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は動画で

今日は動画での更新。
微妙なのしか集まらなかったこの2日間。
まさかのSLFを釣って来たのでちょっと様子見ってことで気楽にいこう
みたいなノリでいったらりっちゃんがARもつって言うんで俺がSR持ってみた。
全然いいのが取れなかったけどまとめてみた。基本全部同じ感じで殺してたけどね!!
普通にSR楽しいから大会終ったらSRもたせてもらおうかな・・・
アサルターとったからアサルトでやってもしゃーないってのも(ry

まぁあとは動画で
AR編

SR編

ちなみに最後のシーンはここに弾が飛んでました。
当たって・・・ないorz
やっぱこんなの良くあることなのかな・・・悔しい。

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

昨日はまさかの15時に起きて。PC起動した瞬間SkypeでCW呼ばれて
それからずっと6時くらいまでやってた。んでやってるときにすらぶらさんが
グラボの設定を試行錯誤してなかなか当たりやすい設定を見つけたとのことで
いつもどおり10時集合のときに説明を受けて設定変更。
が、俺は元々弄っていたので全然弄ることなくいい機会だからってことで
グラボのドライバを更新。H4ckさんくりゃ。(クレア)さんりっちゃんは設定をそのまま
移して更新。が、まぁ色々gdgdだった訳だ。。。
そしてリフレッシュレートというのを知らない3人は75Hzでやってなかったらしい。
すげーとおもいながら設定を変えさせてSAやらせたら
うおーすげーwwwあたるあたるwwwだって
面白かったwww
だけどクレアさんとりっちゃんには名前揃えてたときに教えてたはずだし
やっておけといったはずなんだが・・・w

そして設定終わったのが1時くらい。ベトナム相手にストレート勝ちして
できの悪い英語で煽るはっくさん。


そして肝心のMSTはこちら↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えました。

テンプレ変えました。それと今日からメイン活動再開でした。
といっても2日だけ休みだったけど・・・ 
んで僕には凄く珍しいフラグシーンが出たのでアップ!!

気分がいいなー

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々ありました。SAで


緑色目指してたら中佐になり。

ScreenShot_24.jpg
中佐になりました。卵待ってますといったらこんなにもらっちゃって。

ScreenShot_26_20110417204642.jpg
サブミッションとSRキルを頑張ってやってんのに負けてみたり・・・


そして

ScreenShot_27_20110417204641.jpg
旅団長始めました。
BHMが欲しいけど黄色ださいですねー緑も十分ださい。

まぁそんなとこです。
テンプレの字でかいしテンプレ弄ろうかなー
弄っていいのかな・・・

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

アサルター取りました僕です。
SAでの目標がひとつへりました。
そして参戦4段階達成が辛すぎます。もうやる気なし。
あーあと3日くらい前に配信部屋にお邪魔してたらしく、最初はおぉ!この面子!!と思って
入ったんだけど冷静に考えたらこれは配信だなーってことに気が付いた

昨日はおそらくバグ利用者によって鯖が落ちたのでOBCTやりましたけど
俺は下手糞になってるなーしばらくはあosu!に回そうかな時間を


後はSSで終わり。
ScreenShot_21_20110412234145.jpg
ScreenShot_19.jpg

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAMST

でるらしい。
なんていうんだっけあの2人忘れたけど
クレアさんと俺とりっちゃんと忘れた2人ででる。

赤ピンアタックでもうやる気ゼロだけど

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!クリアしてた。

osu!クリアしてた。後は問題のアサルター3400Killだけだー
なんて思っていた僕がいた・・・
宿題忘れてましたーwwww
まぁ1日で終わるでしょう。やる気さえあれば・・・
多分ないのでやるのは木曜日ですね。
とりあえずosu!はこんな感じですね。http://osu.ppy.sh/u/288078
最近はリプレイ上げるのに必死になってなかったので昔を思い出して
ちょっと粘着してやってたりやってなかったり。。。

スパ4AE触ったけどメインはまことでいくっぽいなー。ユンが触らなかったら
っていうのと周りが対策してきて使いもんにならんかった。量産型ユンでした。
サブとして春麗 リュウあたりが候補。
豪鬼もいけるけど豪鬼でいくならちゃんと連携覚えないとなー
体力的な問題で多分ないな。研究しねーし

次は指、全然やってないけど4曲設定は変わりなかったので
結構できたほうなのかな?フラワーは最初思っていた以上に回転遅くてワロタ・・・
次の回転速かったーワロタ・・・ってなった。
2回しかやってないけど2回やったら900kはいったよー
conconが1回しかやってない。
でもあれ900Kいける気がしないなぁ
キャッツアイとかやってない。。。やらないとねー
ウールが結構溜まりました^^
DDRとpopnとドラムの連携はやってないんだよなー
DDRの曲は個人的に好きなんだけどDDRが出来ないわー・・・

SAは画像で簡便。こんな感じです。
頑張っても勝てないときは勝てないんです。部屋入って速攻joinだから
チームの状況とかどっちに入ってるとか見てないし・・・
見方ェ・・・
ScreenShot_15_20110406012103.jpg
功績
ScreenShot_16.jpgScreenShot_17.jpg
後200万くらいで中佐です。いやだなー中佐

| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むしろosu!が厳しかった

SAのモチベーションが高すぎてosu!のが厳しい。
今M段階の2121KIllですねー。osu!は後78回です。
とりあえず前回の記事のなかの目標の外に出るとナイフはクリアできそうです。
後名前永久で変えました。
りっちゃんサンクス!!
ってことでネーム変更もらった後の名前はzozerヾ(・。・o)
微妙って言われたりしたけどzozer自体が微妙だからどうしようもないね。
んで一昨日に動画をとってました。その動画がこちらです。

いやーひどいですねー。
あ、すらぶらさんのささやきに気が付きませんでした。ごめんなさい。
この場を借りて謝罪します><

クイックリスポーンが欲しいです...
あー後固定やるかもしれない・・・
どうなるかはマスター次第だけどね。

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8日まで

8日から学校が始まってしまいます。残念ですね。
んで8日までにやりたいことを・・・
SAではナイフを4段階達成しておく。
アサルターのM段階半分くらいまで終わらせておく。

osu!ではプレイカウント10000にする。不正なしでね。

まぁosu!はすぐ終わるでしょう。問題はSAですねー
まぁ頑張ります。

最後に追加で、


お外に出る。

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

