Do you know ZOZER?

・。・

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jubeat

大分前からだけど曲増えたね。
まぁやってないけど
外出る気ないし。
後スパ4も殺意リュウでたね。
触ってないけど
外出る気ないし。
じゃあ家でなにしてんの?
スパ4のメインキャラ探し。
osu!は適当に
SAはまったくあたらず。
ってとこです。
以上です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nexson休憩終了

明日からサドンアタック復活ですね
僕はそれよりもユビートが新しくなるので様子見た機体と思います
サドンアタックはどうせ指令再交付とかだろうしね
でわ

| 未分類 | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はosu!

トイウォーズはFFA以外は微妙なのが分かった。
まぁ俺が下手なんだろうけど^^
んで今日はosu!
内容はひどい。ごく普通の更新です。
スキンはcursorを弄ったくらいかな?これ結構気に入ってます。

一応ちゃんと公式で見たら飛ぶけど
追記におまけを掲示。

≫ Read More

| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWでrakusyunさんに

やっぱりレジェンドのレベルは高かった。
メジャーで俺つえーしてたときのKDが65%
そして、今日終わったときのKD60%
レベルが違う。しっかりバズーカ当ててきてその後のSGやらアサルトやらを
当ててくる。また、近接に切り替えて2段ジャンプからの連携とけ平気でやってくる
俺も見習えることが色々あった。
んでFFAやってたらrakusyunさんにあった。
TWで初めてのご対面だったけどあの人は次元が違った。
横から削ってその後打ち合ってなら勝てたりしたけど
最初から打ち合ったらまず勝てなかった。
それに試合で合うたびに使う武器が違った。
こっちはある程度固めた装備だったのに負けた。

後12レベになったときに装備一式勝ったら間違って全部移動速度勝っちまった。
凄く後悔
1週間は我慢します。
とりあえず、今日計算して バズーカ SG アサルト 近接に服一式で18000くらい
ってことが分かったので、今のお金だと全然足りるし、ガチャにちょっと回したり...

今日は昼寝しすぎたためにosu!やる時間がなかった。というよりTWが
楽しすぎて時間忘れてた。気が付いたらもう日付かわってんじゃんみたいな
明日は昼寝もしないでosu!もちゃんと未FCの曲で出来そうなのはしっかりやってく
怖いのは連打、指が付いてこない気がするな。
AIMについてはTWのおかげでジャンプとか結構上手くなってるといいな。
FPSでは慣れない動きとか結構あるからね。

後は指の新しいのがそろそろですね。地震の影響で基盤届かなくて残念くらいは
覚悟してます。ていうか基盤変えるんだよね、やっぱり。
地震の影響で届かないっていうのは愚痴ったってしょうがない
今はそれどころじゃないからね。
向こうの人たちからはゲームなんていってる暇すらないかもしれない。
1日でも早く復興すればいいですね。

エースィーがうるさすぎる。もはやタイミング完璧に覚えてるレベル
でもなんか言わないパターン増えてきてるよね。
今の時間帯はあまり言わないな。
基準がよく分からん。
どうせCMが5回だとしてそのうち5回ともエースィーなら
最後のエースィーだけ言ってくれればいいのに。。。

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイウォーズ2日目。

設定に悩まされ色々試行錯誤してた今日。
とりあえずこれで固定します。
ToyWars_110316_171848_01.jpgToyWars_110316_171850_02.jpg
ToyWars_110316_171857_03.jpgToyWars_110316_171859_04.jpgToyWars_110316_171906_05.jpg

いやー結構変態設定になりましたなー
ガトリングは使わないので一番遠い5で。FPSやってるから自然とShiftを押したがっちゃうので
ここにたまに使うSRを入れました。
結構あの遠距離うぜーなってときにすぐうてるのでおいしいです。

動画とりました。この設定にして間もないのでぎこちなかったり
あとはTPSが完全に初心者なので動きがクソだけどそこのとこは・・・
どちらかというと後半のが言いような気がする。。。

今回はようつべ。要領が要領だったため。またそのうち短いのとるから
余裕ある人だけ見てくれればいいよ。次挙げたらこれ消す予定

osu!もスキン変えて大分たってるけどスキン変わったのをちょっと紹介したいから
動画でも上げて判断してもらおうかなぁ戸思ったけど
動画上げるほどのリプレイがとれない。
それが凄く悲しい。hiddenでSSとかとりたいなー。簡単なのしかとれん。

それじゃあ醜いですけど。これで

| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないね

仕方ないけど、Nexsonが吸いとりに吸い取ったゲームを
すべて一時的に停止するようです。
つまりサドンアタックは遊べません。
ってことでトイウォーズ始めてみました。
個人的にTDMはつまらないけどFFAは面白い。そんな感じ。
TDMだとガトリングで後ろからぶっ放すだけである程度稼げちゃうのに対して
FFAだとその場の判断が重要になるかなって感じ。
まぁやっててFFAが楽しい。
1週間しのぐにはいいゲーム。ポイントもいっぱいもらえるし。
使っていく武器だけ買えばいいからおいしいね。
設定が大分変態になってる俺。
今日のFFA
TWFFA.jpg

後声優豪華すぎ・・・。どれ選ぶか迷ったけど右の女の人のBにした。
調べたら俺妹の人だったw

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連隊長

連隊長になりました。
今日は野良ばっかり回ってました。指令がもう面倒なのでこれ以上あげるかどうか
それはまだ決めてません。
奪取しなさいとか面倒なのを引く確立が高いのでなえてますね。
今日の野良での調子がいい成績。
ScreenShot_10_20110315002721.jpg
んでCWはしてません。なんか非公式の大会の企画が上がってるらしいですが、
予定がまだはっきりされていないので、面子集めもどうなるか相談中です
クレアさんは来ないみたいです。
次の称号はアサルターか自爆特攻ですね。自爆特攻はウェア青でおいしいところを発見
できてるので、青に入ったときに狙ってます。
スワップを先に狙いに言ってもいいような気がするけど・・・HG当たらん。

まぁこんな感じです。
無



osu!は全然です。最近下手糞になってるようにしか思いませんね。
連打も雑だし、ジャンプもミスるし。
でもhiddenの練習してたりします。だけどサークル下にもぐられたりすると、
まったく分からなかったり、リズムずらされると見事にミスりますね。
要練習ですね。
最近はリプレイ上げるために必死にやることもなくランクを1200台にとどめてるだけで
今の状態として
SA>osu!>GF
って感じです。GF全然手つけてませんwwwww
せっかく誘ってもらってるのに・・・
連隊長とったから時間空くし、それでまぁちょこちょこやろうかな。
個人的にMMOの雰囲気って苦手なんだよなぁ・・・
平気で身内ノリされるし空気的な意味でついてけん。
多分、それは俺が勘違いしてるだけなんだろうけどX(

まぁそんな感じで生きてます。

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MVPもとれました。

スチーム狙ってたらMVPがおいしくなってて
MVPをさっきとりました。
今の状態です
ScreenShot_9_20110310010924.jpg
それでわ。

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

owatta

終わりました。階級あがりました
以上です
ScreenShot_7_20110305014212.jpg

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスペシャルキル4日目

明日でスチームとります。宣言します。
ってくらいのとこまで着ました。大体150です
だけどいい感じでMVPも稼げてるんでどっちもほしいですねえ
ScreenShot_6_20110304010723.jpg
今日はペースが最悪だった。理由:気が付いたらあたらねーってなってた頃にはセンシが変わってた
おかげで昔のセンシ6になってたから当たらなかった。
んで気が付いたときには戻したけど今度は慣れるまで動きまくってきもかった。
まぁ明日終わらせます。

そしてりっちゃんが大隊長になりました。お疲れ様
ScreenShot_5_20110304010724.jpg


今日の頑張ったけど負けちゃったハウス
ScreenShot_4_20110304010724.jpg
MVPはウェアハウス粘着で取れなくもない。だけど完全に勝てる!って試合に稼げなくて
勝てるか微妙な試合のときは25Killとか平気でしてるのがなんともいえない。

別にBHマグナムとかインフィニティーとかいらないんで大隊長でいいと思ってます。
確かに連隊長とかのほうがめだっていいけどね。

あ、明日階級上がるかもしれない・・・また。少佐3は5日くらいの運命
・・・かもな。

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスペシャルキル3日目

今日はクラン戦に誘われて5戦くらいやってたので、ペースは悪いです。
このペースだと良くて明日普通にいって明後日のペースですね。
GFというゲーム誘われたのに出来てない;;スチームとったら本格的に始動します
SAはスチームとったらちょっと触る程度でしょう
ってことで今日のスペシャルキル
ScreenShot_3_20110303010607.jpg
部屋が一方通行で負けたハウス
ScreenShot_2_20110303010608.jpg
あ、明日から(今日)6連休^^
中学生は受験です。不正のないように

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスペシャルキル

ぺたり。
ScreenShot_31_20110302002437.jpg
今日の頑張っても負けたハウス
ScreenShot_29_20110302002437.jpg

今日Dxtoryのバグで騒がれてたね^^
本当にバグなら凄いバグですねー
壁がすけるなんて素晴らしいわ。まぁハグですからしょうがない。

明日の目標は6段階目終わらせて7段階目の150くらいで

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スチームが遠いなぁ

案外近いものだと思って舐めてかかってた・・・
なんか凄い遠い・・・
ScreenShot_26_20110301015856.jpg
頑張ってこんなフラグを出しても今日でここまでだった。
ScreenShot_27.jpg

ふう疲れた。


スチーム取るまで毎日更新する予定。と共にosu!の譜面もペタペタしてくよ
今日はこれを・・・
http://osu.ppy.sh/b/83338&m=0
reunionですね。これは弐寺でも個人的に好きな曲だね
ってこともTOPもこれでいいや。

一応この譜面は連打譜面なので頑張ってくださいねー

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。