Do you know ZOZER?

・。・

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ更新

自分のブログから他のサイトとか踏んだら黒から白なんで目に悪かったから
適当にシンプルなの借りました。
もう作る気にはなりません。以上です。TOPの音楽変えておきます。
でわ

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはスパ4

たまにはスパ4のことでも。。。
えーとまずAEは全然やってませんねーユンが面白いだけど
周りからの評価が強すぎて酷いってのがあって放置ゲーされるんですよね^^
だからまことが強化されていい感じで楽しい。だから今はユンかまことで悩んでるとこ

んで家庭用メインはキャミィになりつつありますね
とにかく楽しいよ。低空が面白いくらい当たってくれるし、コンボも面白いし
リュウはまぁ全然触ってません取り合えず今動かせてると思うキャラは
まこと キャミィ リュウ ケン 豪鬼 ダッドリー 春麗△ バイソン△


まぁがんばります

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日から昨日まで

最近あまりいいのがないので時間かかりました。
更新しても動画だけで内容は特にありません

最後に・・・
無断でりっちゃんの事故シーンが入っていたので上げてしまいました。
反省はしていません。流石クランのムードメーカーやで

後よく「なにしとん!」ってフレーズあるけどあれは即席でやったときに
居た人がよく言ってた台詞です。面白いのでうちのクランで流行ってます。

後は今日ラテンのとこといっても固定じゃないとこでやったけど
酷かったなぁ・・・実は全然CPやれてなかったってのもあるんだけど、全然まとまりないもんな
余計なとこで死んで詰めたいときに見方近くにいないから詰めれなくて時間かかるのとか
結構おおかったな~。後はつめ待ってるのに負けるとかね。CTとかじゃこれはありえないね。
相手が同じくらいのAIMなら絶対に負けちゃいけないと思う。
お互いつめてたとかならしょうがないけどさ。

後はツーフェイスがなかなか個人的に面白いなぁ
ただすげー影できるとことか、いっぱいあってまだ研究しないとCWで勝てない感じ
Tはある程度攻めれたけど名称も確定してなかったからCTがグダグダだったw
今日某お星様が画像上げてくださったのでそれをいただいて使っていく予定です

以上

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!

久し振りにosu!の話でも
っつても単純にLv97になりましたって話。
無題
後はオススメの曲張って終わり
http://osu.ppy.sh/b/67801
まぁこれは正直難しくないですね。Anotherはちょっと面倒かな。Extreamはjubeatの赤譜面と
同じリズムで来るんで、やってる人は余裕でFCかと
http://osu.ppy.sh/b/53851
同じくKONAMI曲。これは個人的に曲が好きなんで紹介しました
http://osu.ppy.sh/b/79474
連打抜ければクリア安定だけど繋ぐのが難しいです。
FCしたらリプレイ確実に上がりますね

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

爆発した。
楽しかったというか爆発してるときすごい集中してた。
正直結果みてこんなに殺したんだー程度
まずはSS
ScreenShot_6_20110109013005.jpg
どうしてこうなった・・・
いいとこ撮り↓

撮り忘れとかあるけどT↓

同じくCT↓

時間ェ・・・

| 未分類 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定+

今日は固定+ごっちゃんいれてやりました。
動画とってみたんでまとめました、
凄く微妙です

下手糞すぎですねー
やっぱり某SRの人みたいにいい感じでまとまらんなぁ
ARだしね・・・

言い訳すんません

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状

活動できてません。

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

