Do you know ZOZER?

・。・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新

今年も色々ありました。いろんな人に迷惑かけたと思います。
すみませんでした。
来年もこんな僕ですがよろしくお願いします。
それでわ
無題
プレゼント待ってます
Bc☆[2]...Zoze
です。点が3つですので

| 未分類 | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kinou

昨日動画撮って他の忘れてたからはっつけて終わりかなー
まぁCTLでることになって面子が前に名前そろえた面子でやる感じ
TはそこそこいけるけどCTが弱いねーなんでだろう。
SRの立ち回りはそこそこ分かってるつもりだからある程度KDは稼げるけどそれでもまだ
昨日の段階で撮った動画はAKなんでまぁ参考にならない程度に


後はBMSを最近また入れだしてやってるんで、ちょっと動画撮ってみました。
へたっぴだけど音ゲーエンコしたらどうなるかきになったのでついでに

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎは良くないですね

A-shiさんもブログ更新してるんで俺も更新しましょー
えーとまず何からいこうかな。
あーもうすぐ子供が喜ぶ日か。高校生の僕にはただの辛い日にしかならないよね
もちろんゲーセンでしょーw
スパ4AEは触った感じリュウ弱いねー。。。
ちょっとがっかりな感じってことで候補としては3rdで使ってたまこと、ダッドリー
そして今作最強といわれてるユンあたりで現在悩んでます。
まぁどれも3rdキャラですね。ダドはちょっとしんどい感じがするのでなんともいえませんね
どれも家庭用とかで触ってないのでしっかりとした動きはできないでしょうね。
まぁリュウはメインではないでしょう。恐らくサブで使います。メインはユンかなぁ・・・
ゲージがチートすぎるからやってるほうは楽しいと思うねw

それと俺がずっと触ってなかったモンハンとやらに手を出し始めたけど
あれ暇つぶしにはもってこいだなww暇しかないような俺の場合ずっとやってることになるけど・・・
上位までは一人で平気に行けたけど上位はソロだとしんどい気がしてきた。現在HR5
まぁそれくらいかなぁモンハンは

osu!のほうは進歩がありません。レベルも上がらなければ、Accもそんなに上がらず。。。
Acc上げれる良い曲やる→めっちゃ難しいのやって下がる
これの繰り返しですからねw
最近で難しいなと思った曲は東方のこれかな?http://osu.ppy.sh/s/22699現在42位
ただFCできる気がしないねぇ
あーあとは最近良い曲だと思ってた曲を暇だから調べてみたらエロゲとかに使われてたって
ことかなwあの複雑な気持ちわなんだろうなぁ

最後にSAかな。SASATとかってのに強制参加させられてまぁでるからにはまじめにやっか
ってことでまじめにやったらブランクという言い訳を使わせてもらって2回戦負けw
はぁマジ不完全燃焼だったわ。後はあれだなCTLがあるらしいけど
俺は忙しくなりそうだし、パスさせていただいたわ。ごめんよ
でも辞めるわけじゃないんで暇だったときに声かけてもらえばイケマス!
でも強いとこと相手にするような面子でいくなら俺は確実に足引っ張るんでその覚悟で

jubeatはまったくやってないね。もう何日くらいやってないんだろう。
弐寺もゲーセン寄ったらやるけど寄らないからやってない感じ
リフレクもjubeaatと同じでまったくやってないね
でも弐寺はスパ4AEがきたのでやるでしょう。そんな感じかな

またいつ更新するか分からないけどこの辺で

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

udonattck

なんかいきなり携帯に電話まで入れてきて大会に呼ばれました。
最初は忙しくなると思うから無理だと断っていたのに、
強制的に参加する形になりました。
やるからにはちゃんとやりたいけどまったく当たりません。正直モチベひどいです
胴撃ちでも当たりませんどうなってるんでしょう。
明日こそ野良やって動画取れたら撮って、見直そうかな。
でも雑なAIMだし見直せるのかもシンパイです。
リアル>弐寺>osu!>SF4>SAなんでなかなかSAする時間が見つからないですが
当たるようにはなりたいです。
CW中に音楽聴いてるのがわるいんかなぁ・・・でも音楽ないと悲しいしなぁww
最近は弐寺の曲ばっかり聴いてるなぁ・・・
Ryuと星野奏子の曲ばっかりw
なんだかんだで星野はいいよ。うん。まほろばが鳥乗らないのが悔しいけど
弐寺で思い出したけどやっぱり専コンは業務用にはめかえるべきだと思うなぁ
ずっと配線つけて終わりで半田とかなかったからつんでたけど
つい最近完成したわ。それまではもう1個あったやつ(弟の)でやってたけど
全然スコアが違うなぁ。。。俺のは皿の高さも上げてるから落ちるかなぁ戸思ってたけど
縦連とかすげーやりやすくなって、更新しまくってますね~鳥とか結構乗るしね

テスト終わったしそろそろAC弐寺もやり込みたいですねぇ。
今作の曲で好きな曲4曲はmermaid girl/xanadu of two/daydreamer/reunion
ですね~sakura stoormは昔からある曲だしいれないで置いたけど好きですね。
にしてもmermaid girlは早く鳥乗っけたいなぁ・・・何処で稼げてないのか気になるなぁ
今度見てもらおう友達に。でも邪魔されるんだよなぁwwwww
弐寺は邪魔されるとすげー影響でかいからな音はまだ何とかなっても
スタートボタン押されたらたまらんわwHS変わるしw
HSで思い出したけど昔より下げてますね、実際sudで同じにしてるけど
昔分かりやすくいえば今のdolce氏と同じ感じでHS設定してたんですけど
それを1段階さげてsudで315に設定してます。315はもとから変わらないので
いうほど変化はありません。

眠いので以上

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

