Do you know ZOZER?

・。・

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、どうも

生きてます。
弐寺ばっかりやってます。CSEMPも八段とりまして、ACでも一応取りました^^v
ギガデリが怖いよねーw-
んで今日CSEMP九段やってみたら4曲目で死にました。
なんだっけな・・・それもすげー変なしにかたしたんだよなぁ。悔しい
正直B4U抜ければいけると思った、それが甘えだったかな

んでまぁゲーセンではCSEMP買ったことだし、やるなら指でいいかなって感じかな
八段はしっかりとってるし、やっても新曲か尻の曲だけで。
しかし指の動画は見てませんねぇ・・・wEVANSがSまで後2kからまったく進歩がありませんw
まぁ現状報告はここらへんで。


さて、そろそろ12月ですね、ちょっと気持ち早い気がするけど。
12月はそうです!格ゲーの季節ですよ!?
期待の新作スーパーストリートファイター4アーケードエディション
通称スパ4AEですね。ユンヤンが追加ですか。一時ユリアンあるよ?!とか騒がれてたけど
まだ分かりませんね、個人的に3rdで使えるのがHUGOとダドと胴着とQくらいなんで、
ユリアンはしんどいかな・・・w

そして困ったことにこれだけじゃないんだなーこれが。
ブレイブルーコンティニュアムシフトIIもでるんですよね
こっちは正直やりこんでいないので、興味あっても調べてませんww
A-shiさん情報提供おねがいしま~す^^

そんなこんなで11月はどうでもいいですね。テストがあるけどね!!
暇なんでもうちょい書くか。

≫ Read More


| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弐寺

指ではなく弐寺にまたはまってます。
やっぱり楽しいですね。弐寺は。
まだまだだなぁと思うとこが、譜面見えてるのに指が動かないっていとき
あれが非常に悔しいね。
アレはすげー努力ゲーだからな
がんばろう。

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日サボったosu!

osu!をなんだかんだで2日やってなかった。
弐寺とかスト4ばっかりやってた。
んで今日osu!やった。ランクいっぱい下がってたんで
とりあえず新しく上がってる譜面をDLして速効プレイ。
2回でFC達成、SS取れそうなので粘着したら5回もしないうちにSS獲得
動画上げましたー^^

スピンが遅い遅い。MAX360でてるのかな?ちゃんと見てないから分からないけど。
まぁ多分リプレイは落ちるでしょう。
とりあえずosu!は楽しいですね。

あ、最近GTASAをまたやり始めてますwwチート入れないのは当たり前です。
全部ミッション終わってやることなくなったら、MOD入れたりSAMPとかやろうかなーw

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

昨日
osu!が95Lvになりました。なったはいいけどランクが素晴らしく低いです。
曲のランクは100位以内を増やしているよ?総合ランクが素晴らしく低いw
ちゃんと完走してないしなぁーwイマイチ上げ方が分かってないし。。。
とりあえず連打はある程度いいんだけど、ジャンプがしんどいねぇ~
具体的な例はIOSYS-PoinsettiaのLunaticの☆型に動かすとことか
マウスがうごかねーんだww
そして今、osu!のクライアント起動してもログイン出来ない状況にw
だから更新してるわけだがw

後は特にないかな。

あぁラテンのブログにちょっかいかけに行ったら、ちゃんと更新してて
3日坊主にならないようです。
つまらねーなーwwww

osu!ちゃんとログインできたら、ルカルカナイトフィーバーかEvansを
ニコニコに上げてみようと思います。もちろんリプレイをだけど
プレイ動画はしばらくやってないから多分無理だな~
ニコニコに上げるのは、テストということで。
叩かれなければ良いなーひやひやww

-追記-
うpしてみましたー


後前の記事にある動画にコメントが着てたみたい。返しておこう。
にしても何処が上手いんだか・・・w

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

