Do you know ZOZER?

・。・

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうGYそしてSA。さようならネクソン

今日はGYで運営するサドンアタックが最後ということで
いつからやってないか忘れたけど思い出のこしに1発撮りしてきた


後はHDDに残ってたOMT4の練習のときに出た珍しいムービーと
野良で何故か残ってたのがあったのでそれをあげておきました。
まぁ完全におまけです



| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームに対する目線

って人それぞれだと思うんだ。ただ楽しむだけにあるもの
ってのが今の日本人ほとんどだと思うんだけど、俺はどっちかっていうと
やり込む人だから(と言っても言うほどやり込まない)楽しむというよりは色々
研究して上を目指していく人間かなぁ…未だにTOP取ったためしなんてないんだけどね
昔SAを始めて3ヶ月くらいのときは頭の中にSAが7割で埋め尽くされてたし
なんつーかゲームオタクだなぁ。。。と
今は別に頭の5割がゲームというジャンルになってるけど
osuがほとんどかなぁ…といってもこればっかりは研究というより経験なんで
頭の中で考えることなんて、どうやって裁いていくかくらいでねw
FPSやらなくなってゲームに対する意識変わったかなぁ…
もう上に詰めなくていいや。って感じかな。周りよりちょっと上手いくらいでいい
そんな感じかなぁ…

jubeatに関してはやりこみたいと思っていてもこればっかりは財布と相談しないと駄目だし
お金がないんで、やりこみたくてもやり込めないって状況
とはいってももう僕のお友達はかなり詰めるとこ詰めちゃったんで
追い抜きは無理だから、ほんと誘われたら遊び感覚でやるけどね

弐寺でもつめてみっか!と思うけど、あれは目が大分衰えたし指は多分もう動かないでしょう
分かっているけど押せない状況って一番イライラするからな。明日家庭用でもやってみよう
一番やりこんだ時は11安定だったんだが今じゃ10も危ういし。必死になってあげた実力を
すぐ戻せるもんじゃないからなぁ。また必死にならんとだめだろう

とりあえずSAが来週か・・・まぁ何かといいゲームだったな
記念にといっちゃなんだけど動画作ってみっかなぁ~
土日だけでウェアだけの動画ただ貼り付けるという。
と思ってHDDあさったらOMT4の練習してるときのフラグシーンだかなんというか
というムービーが4個くらいあったww
このまま消しちゃうのももったいないし、とりあえず上げるだけ上げようかな


まぁ今後SAがどうなるかは大体目に見えてるけど、とりあえずFPSを引退って
自分の中で決めてるわけじゃないんで、ガチ思考はちょっとお断りって感じで
だからAVAでもなんでも初心者歓迎なら誘われたらやろうかな。
んでゲーム次第だな。個人的にCF好きだけどな。AVAはゲームになれることが大事だと思う。

まぁ長いことかいたけども、サドンアタックはいいゲームでした。っと
配信やるみたいだしそれは見よう。にしてもサーバーダウンカウントダウンって悲しすぎるわ;;
一応2年半くらいは間開いたけどやってたことになるよね。。。ほんといいゲームだったわ
これのおかげでいろんな人に出会えたしね。

| 未分類 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10日?ぶりの指

いやーw正直全然だめだろうと思ってたけどそうでもなかったわ
1回目は流石に判定がひどかったけど、そこはちゃんと修正してったしね
Evansも自己ベでたけど後2kか3kでSだったなぁ・・・発狂のリズムは分かってるんだけど
手が追いつかないねぇ。見切れてもいない感じ。
他にも自己ベは結構更新したし、個人的に満足した感じ、
ライオンは最後に天国をエクセ狙いでやったらFCでたけど987kくらいで
まだまだって感じかな、まぁLv9の曲を鳥とればライオンは行くこと大体分かったんで
ライオンがええのぉってなったらやれば良いや程度。
Lv8をSSにしようかと思ったけど大迷惑も砂嵐も何もやらずに終わったなww
っていうのもHOTLIMIT(今日のオヌヌメ)やってSS取って
後はずっとLv9だけやってた感じかなぁ…
ラブジョイがSS乗らなかったからやらなかったんだけど

とりあえず濁流に慣れん。というのは3回くらいやったけど
全部SだったにはSだったけど、全部ギリギリSだって感じかな


osuのほうは。。。まぁ…
マトリョシカ難しすぎです、FC諦めましたww
クリックもおいつかないしマウスもおいつかないしね


かなり時間かけて書いたから内容ぐだぐだかもね。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にosuが90Lv

遂にosuが90Lvに達しました。
無題
最近新しく出たEvansはjubeatとリズムが全然変わらなかったので
簡単なほうは100点が3回でフルコンだったかな。難しいほうはフルコンをしようと今頑張ってるけど
今はもっと課題曲があって・・・http://osu.ppy.sh/b/69405
これが課題曲です。フルコン出来ない・・・今のところは46位に留まってるんで、
どんな感じかは結果見れば・・・リプレイは上がってません。上げたいなぁ・・・
とりあえずこの曲をいま現在進行形でやあってるんだが、手が痛くなってきたから
休憩がてらに今こうやってブログ更新してるってわけ
とりあえずなんだかんだで90Lvまで行ったからなぁ・・・
曲も気が付けば1.3G取ってるし

ちなみに4連休家にずっといたことは言うまでもない。つまり
jubeatも目標とか書いてたけど1回もやってないから目標達成できてるはずがない


でもまぁ生きてます

| 未分類 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・

今自分に足りないのはクリア力ではなくスコア力や。
そう思います。だけど全然やりにいけてない。
予定はないけど金もない。
とりあえず、ずっとお世話になった元気でやってるかい?はやっとS乗りました。
彼と知り合ったのはランマチのときで、最初は長く感じて忙しいしなんだこの曲!
二度とやらねーと誓ったんですけどね。ランマチでよく会うんですよこれが。
んで段々スコア伸びてくし、そろそろS乗るんじゃね?と思ってやったら乗りましたね
4クレくらいかかったかなぁ・・・レベル10以外でこれだけかかったのはこれだけかな
まだAで放置してるCorsswindとかあるけどね。あれは3クレ以内にS乗らなかったらやらないw
3y3sじゃなくてeyesもA放置だった気がする。ってことでレベル9でAのままのやつをSにしよう。
情熱とかウィリアムとかは曲と譜面が嫌いだからやる気ないけど^^:
Sで満足してたら駄目なんだよね。sigsigとかSSいけそうだしレベル8もSとまり多いから

ってことで今後の目標。
レベル8でS放置をSSに
レベル9でA放置をSに+末プレイをクリア
愛無双に出会って幸せものになる。


末プレイは愛無双狙いのランマチでちょうどいい感じに埋まっていくと思います。

-ALL MY SHUTTER-このシャッターに全てを賭ける
シャッターしか使いません。多分それ以外合わない、と思う。
花は死角が・・・jubeatに慣れるまでシャッター使うつもりが慣れてもずっとシャッターですね。

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ

-SuddenAttack-
SAはみんなやめたみたいですね。まだ聞いてないけど。
俺はお声がかかるの待ちかなぁ・・・実際あんな事言ってたけど、夜遅くまで大声出さないってだけで
11時くらいまでなら平気でCWで着たりするんだけどなぁ・・・
まぁ、みんながやめるならそれでいいんです。
SAはこんな感じでまぁいいや。

-jubieat knit-
前回書いた目標。友人以外はすべて達成しました。
隅田川はトータル3クレでS
ALBIDAは多分6回かな。んでS
AREA51も3クレでSですねぇ
にしてもEvansとかエアレイドとかは行きそうにないなぁ・・・
発狂が見えないもんなぁ。。。シャッターなのに
後は天国が鳥になったくらいかな?あれは何故か手が動くww

-osu!-
PCが久しぶりだったからマウス全然触ってなくてこりゃ酷いことになってるだろう
なんて考えながらやってたら案の定酷かった。
連打で100点ばっかり出るし、スピンが最初のほうは一生懸命回しても350で終わりだしww
いまはとりあえず大分回復したけどスピンは劣ったねぇ・・・orz
450くらいでないかなぁ。。。
あ、84Lvになりましたとさ。


まぁ生きてます。jubeatのおかげで結構外に出る機会が増えて
リアルのほうは安定して来ました。だけどその上は無理だよね・・・(´・ω・`)ハァ

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

