Do you know ZOZER?

・。・

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

biscuitが勝てないわけ

あ、コレ自分も含めね。後俺目線って話。俺やってるよバーカなんてのは受け付けない
o声が大事なのに声が出せてない
→敵報告も疎かだし、自分が何処行くかの報告も疎か。
oモチベーションの低下
→大会ないからミンナノモチベが下がってる気がする。自分はモチベ最底辺
o計画性がない
たとえばPVのセンター。割るのはいいけど全員がどっちにいくか
把握しきれてないから、そこでグダってHEで飛んだり
団子状態になって一気に頭吹っ飛んだりすることも・・・
o作戦がないwww
oSRとARの入れ替えがあった。
+突破力-防御力。突っ込んでくるクランにまず勝てない

コレくらいかなぁ・・・後は活動時間が十分に取れてないよなぁ
こればっかりはみんな学生だししょうがないしな・・・
まぁまったりいってこ。でも負けてばっかりいると流石に萎えてくるwwwww

ちなみにSRだと1日のKDが57くらいで、ARだと60以上安定です。
CWKDが酷いけどなぁ・・・まともに打ち合ってれば勝ってるんだけど。。。

あ、後ジャンプショットの神様に会いました。ジャンプショットで対抗したら
普通に負けました。格の違いを見せ付けられました・・・
2回もあったけどどうしてだろうか・・・
畜生、、、あの赤チャイナ・・・悔しい

| 未分類 | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

syousa

とりあえずBiscuitにダイヤが1人減りました。そしてウニが入りました。
そうですワタシです。
ウニになりました。プレゼントまってます^^
ScreenShot_11_20100828132408.jpg
CWKD酷いな・・・最初のほうは58とかいってたのになぁ・・・
問題はリコイルだなぁ。弾がなんかばらけてるきがしてならないからなぁ・・・

あ、今日開催されるPC版スト4段位戦出ます。
次はいつ出るか分からないけど今日は活動やっても少ないみたいなんで、出ようと思いました。
にしても参加者に突進系のキャラが多いなぁ・・・剛拳も苦手だし、バイソンなんて論外
汚物バイソンで大分やりなれてるとは思うけど中段食らったら一気にUC確定だからなぁ
ちなみに自分はリュウで出ますねー。大ゴスから大Pが入らないよ;;
とりあえずこんな感じの面子ですね。
http://www37.atwiki.jp/pcsf4/pages/16.html

でもまぁあれだな。活動するなら出るけどね、SAのほうに
やっぱり今のビスケット連携が大事だわ。声だしてかないと。
どこかいくいにしてもとりあえずいっておかないとね

| 未分類 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー変更

SR
ZOZER
Ritu
AR
Clare
A-shi
Anego
だったんだけど、A-shiとZOZER変更です。
理由は簡単。SRが不安定すぎて試合が上手く運べない。
ってことはSR安定してたほうが強いじゃん?
ってことでアーシさんに任せることにしました。
自分AR経験長いんで、そこを生かした戦い方が出来れば良いかなぁと
以上です。
SR
Ritu
A-shi
AR
Clare
Anego
ZOZER  大尉90%なんで明日少佐になる予定です。プレまってます。

| 未分類 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。・\


どや!
ちなみにBc☆[2]..Zozeに見えるけど
実は.3つですのでご注意を。
Zと.が被って2つだと.が1個に見えるから3つにしました。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の更新...SSだけ

SAである程度面白い画像とったり、りっちゃんみたいにジノビエフ氏と遭遇して
何試合かやったときのSSとか張っておわり。
ScreenShot_0_20100821002643.jpg
どやっ!
ScreenShot_1_20100821002642.jpg
ScreenShot_2_20100821002639.jpgこれはSRです。やっぱりウェアは詰められてるほうがおいしいね。
ScreenShot_3_20100821002638.jpg途中からAK
やっぱり強豪クランの人は強いなぁ・・・CCとか2回くらいやってたんだけど、SRだとロングで会わないと即死
AKだとまともに打ち合ってたら勝てる要素が少ない。勝てたら運レベル。

後撃ち方がウェアのとき単発だった。韓国の人の練習方法だったような・・・あれ結構いい調整になるから
ARの人参考程度に。俺がお手本になるレベルじゃないけどね!!!

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁーSAやってるけどネタがないんで更新してませんでした
今のビスケットはテンションで強さ変わるんで安定はしてないんですねww
60にもいい勝負する日もあれば45で危ういときも。
SRなんか持ってる僕が安定しないから悪いんですよ。。。w
今回の更新はTOPの音楽変えてなかったんで、今日はいっぱい紹介しようと
そんなに長い曲は入れてないんで、よかったら是非。


・・・あれ・・・一番のオススメのbloomin'feelingだっけな
ソレが見当たらない・・・orz
から右下はSIRIUSじゃなくEMPRESSから引っ張りました。。。B4Uのアレンジだから
知ってる人が多いかな?

TOPはTUNDERにしました。パチスロですwww
自分が出会ったのは獣王がゲーセンにおいてるのが珍しい時代かな
音楽がいいよね。Vを2回揃えた後は7でそのループです。
JAGゲーム音もかなりいいよね。払い出し音は入ってないけどあれも好き。
なんで未成年の俺がここまで知ってるんだろうね。
あまりにも好きなんでアルゼ王国7だっけな。THUNDERはいってる奴持ってるっていう。
もちろんリプレイ外しは習得済みです。じゃないとお金がもったいない時代だからなぁ・・・

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Biscuit

Biscuitはなんか昔の面子が解散して
ARが姉御さんあーしさんクレアさん
SRが自分とりっちゃん
になりました。まず俺がSRっていうwww
面子揃わなかったらSRもってもいいよーってことだったけど
まさか・・・本当にSRもつとは思わなかったわww
今はりっちゃんに色々出方とか教わってるところです。
にしても昔から中距離苦手だなぁ・・・AK使ってるときも苦手だったけど
もう何年もずっと持ってたから結構打ち勝てたけど
TRGって難しいなぁ・・・当ててくるARとかでもAKだったら勝てるのになんで負けるんだ
見たいなのが良くあってうざい。
まぁそれはおいといてだな。
TOPの音楽どうしようってことなんだが。。。

大佐の人がBBCSの音楽既に使ってるんで同じの張ると何言われるか分からんし・・・
かといってこれといっていい音楽が見つからなかったりー
そのうち変えておきます。

後CRTがお亡くなりになりそうです。
画面がグラグラ揺れたり横に黒い線が走ったり・・・
実はもう1個CRTあるけどあれはただでかいだけで使い物にならないんだよなぁ

| 未分類 | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ohukai

オフ会行って来ました。ええ、三重ですよww
とりあえず短くまとめてみましょう。
めっちゃ楽しかったです!!
正直最初は不安だらけだったけどさ、結局は楽しめたし
それでいいんだよ。
正直オフ会の内容をダラダラ書いたって読者から見たら読み飽きるだけだから
内容書かないけど
まぁ・・・・
オフ会ってのはもともとネットで知り合った人と仲良くなって会うわけだし
ある程度正確は分かってるけど、その人の見えない一面が見えるってのが面白かったなぁww

後は蚊がパナイ
何箇所食われたことか・・・
かゆいよーwwwww


あぁ後なんか知らんがオフ会終わった後CWしようねーって流れで4人でCWしてたら
戻ってきたらBiscuit解散フラグじゃんね。
正直俺は夏休み中は固定面子はきびしいってことで
カラフルに顔出してみたりビスケットに顔出してみたりだったけど
大会でいいとこ言ったりと何かとお世話になったクランだからなぁ
俺はどうすっかなぁwww
ネクソンのあれもあることだし少佐でおしまいでもいいような気がしなくもないんだがなぁ

そんなことよりもPS3が欲しいです。
BBCSとかあれほど面白い読み会いあるなんて知らんかったし・・・
スパ4もかなり面白かったし。リュウが全然違うキャラになってたけどなぁww
俺の今までの使い方じゃ多分無理があるなぁ。。。
変えてかないとね

でもPS3がなければすべてが始まらぬ・・・
RAPV3があるのに・・・

チクショー

| 未分類 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

