Do you know ZOZER?

・。・

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.,.,.,.,..,..,

なんだかなぁ。。。
あたらねーなと思ってたらセンシが知らない間に変わってたり
osuばっかりやってたからか動いてる敵に当たらないっていうか。。。
後は回線だなぁ。敵がガクガク動いてくることがちょくちょくある。

SAはたまにやると面白いけど毎日はいいよねぇ
ふぅ・・・

最近12時間睡眠で起きるのがだるい

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近夜にまともにゲームが出来ない。なんかVC使ってると怒られちゃう
だからCWなんか全然出来ないし。。。
つーかPC事体やらせてくれる機会が少ない
だからさ固定はまず無理なんだ。
呼ばれて行けたら行けるレベル。
でもいけないしさ・・・今日も断っちゃってるし
辛いです・・・
このまま引退するのもなんかなぁ・・・
とりあえず携帯からの更新。
ちゃんと出来てるかな?
明日おきて確認してみよう

| 未分類 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糞AIMが動画上げるの巻

ロイヤルロード上げた。糞AIM
音声なしです。設定ミスですね。後ろで適当にBGM流してくださいや。

| 未分類 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃすきんばぐ

最近キャラスキンバグねぇなとは思ってはいたがやっぱり出てきた

余計なのが入ってるけどきにしないでね。
編集面倒なんで音楽も入れてませんw
ネタが出来たから更新したけどこれくらいしかネタがない

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SALTL

落ちましたー
目標ないわああああ
SAは助っ人とか普通に行こうかなぁ

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

halaaa

SAやってストレス発散のはずが最近ずっとストレスしかたまらないんだけど
回線はゴミだしAIMは糞だし。
もうゲームやってストレス溜まるくらいならいっそやめちまったほうが身のためだと思うんだけど
俺からゲームとったら悲しい現実と戦わなきゃいけないんでってことで
とりあえずAIM回復を願ってる。
いつからかなぁSAOMTでボッコボコにされた後が非常に当たらなくてイライラするようになった
もうなんかなああ
AIM意識→当たらない→色々考えて試す→当たらない→イライラ
当たってても納得のいく当たり方っていうかさ・・・表現できないようなことになってる
助っ人とか行ったらCW経験増えるし野良はウェアしかやらないからAIMだけって感じだし
色々経験っツーのが大切だと思ってるけどLTLあるから助っ人がいけないんだよね
ビスケットでCWやればいいじゃんって話なんだけどある程度動きってのが決まってるし
新鮮な空気というかなんと言うか。。。
LTL終わったらどうしよう。SA
とりあえずいつもどおり適当にだらだら書いておしまい。
明日は活動なしとかって話だったけど、多分5人集まるし全員集まったら6人だから
俺はスト4に逃げようかなー

| 未分類 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT4続き

3回戦
ScreenShot_84.jpg
キル差で勝ちました。まじあぶねぇっす。
4回戦
ScreenShot_7_20100704220440.jpg
まったく練習してないんで怖かったけど多分相手も同じで勝てました。
5回戦
ScreenShot_85.jpg
フルボッコ\(^o^)/カバー早すぎてボコボコにされました。


結果
無題
devolution頑張ってください☆

ちなみに次はSALTLに出るらしいです僕はARです。

≫ Read More

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT4

1回戦目
ScreenShot_5_20100704000355.jpg
10-3win 20K5D
2回戦目
ScreenShot_6_20100704000356.jpg
8-7win 15K10D
1回戦目は結構作戦が多かったんで作戦で勝てましたね。
2回戦目はCTスタートで3本しか取れなかったらかなり焦ってたけど、
勢いと作戦という自信で勝てたかな。
明日はDRですね。そこでまぁ勝手にっていうか決めた目標みたいなのがあるんだけど
普段CWで対戦できないようなとことやろう!
これを目標にしてます。約1名経験者がいるんで、連れて行ってほしいもんです。
僕は支えることしかできないARですので。
ちなみに動画は撮ってません理由は簡単です取ったら糞AIMなんで。
撮らなくても糞AIMだけど・・・。

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・れ?

ラテン:もし俺が死んだらりっちゃん悲しむ?

りつ:俺泣くよ・・・だって付き合い長いし;;

ラテン:りっちゃん最高やわ(゜з゜`)


         ええ人や・・・。僕だったら泣きはしないかなぁ・・・




りつ:俺の高感度UPだわ。


         あれ?

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

