Do you know ZOZER?

・。・

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーゆーのは

naeta.jpg
SA入る前はこんなことになってて
SAは言った後のCWはこんなこと出してみて
ScreenShot_2_20100629002002.jpg
そーゆーときに限って動画撮ってなくて。
まじつれーわ。
ふぅ。
大会がんばろ

| 未分類 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ

ウェアハウス2が面白い。個人的な意見だけど。
なんつーか赤でも押せれば勝てるって言う感じの構成だから好き
ウェアだと青が頑張ればなんとか青有利に持ってけるけどそれがない感じかな。
真ん中はブーストか面倒な行き方じゃないと乗ってけないし、
見るとこ減るよね。前だけ見てればいい感じ。
後はクイック直して欲しい。加速はよくわからないけど
確実に当たるようにはなった。そして当てやすくなった。
なんて書いてるにもかかわらずCWのとき絶対あたらない。
モー困った。ヘッドハントがいいねぇ。俺みたいな頭あたらない人にはいい練習になるわ
頭じゃないと駄目!って頭の中で叩き込むと結構当たるもん。
でもこれやっちゃうと撃ち方変わってくるからCWのときはとにかく殺す!って考える
そしたら頭あたらないで頭当ててくる奴に負けると。
こればっかりはどうしようもないよなぁ・・・なんていってたら駄目だけどさ
ウェスタンのCWが分からない。なんかコツつかんでるみたいだけど。
やたら勝ってるし。CPが課題だなぁ。俺がなんとかせねば。。。
まぁ動画とったんで暇だったら。

前のスキンの奴全部消しました。これから上げてくしいいよね。

後は・・・ウメゲームが面白なぁ・・・時間帯が活動とかぶってるから見たくても見れないけど
途中までは見てる。今日のマゴVS餅の試合は全部みたけど。。。
熱すぎるよなぁ・・・

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糞AIM

抜けられない糞AIM
あぁ困った困った
とりあえず頭なんてものは無視しよう。
それで当てて子。
大会頑張ります。
あ、今日は大型や
仕様変わって僕がめっちゃ強くなればいいな

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT4

当選してました。もしかしたら僕大会初参加かもしれない;;
でもまぁひよらず頑張ります。
リコイルしっかりとヘッドラインにAIMあわせるのさえ、出来れば怖くないんだが
リコイル意識すると完全胴打ちになってしまう。
てか今テスト期間なんであまりながくかけそうにないですすみません。
一応今日が正念場なんだ、ってか明日が最後だから今日で終わりなんだが
んで、2次予選は無理じゃね?ってはなしなんでSALTL?とやらにも出る予定。
面子は分からないけど、姉御sとa-shiさん出れるって話だから
仲良く回す感じ?まぁよく分からん。
マスターはりっちゃん、指揮官はゆなsやラテン
面子決めるのは多分ゆなs
スタメンじゃなくても補欠には入ろうかなぁ・・・
まず目先のSAOMT4のためにAIM調整しないとなぁ
大型も近いしね。

| 未分類 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて

ちと時間あるから書いて見るか。ペプシの新しい奴。
なんかねぇあのサイズで120円くらいってのは少々お高いと思ったね。
飲んでみたらコカコーラ派の俺だったからか炭酸の強さは別に・・・って感じ。
でも飲んだ後はおなかが膨らんだのは分かった。後はカフェインがどれだけ聞いてくるか。
この後すこし勉強することになるからそのときに眠たくならなきゃいいけどなー
期待してたより炭酸は強くなかったので少しがっかり。
味は変わってないと思う。(ペプシ飲まないから分からない)

うーんSAのお話。昨日は今日のテストがちょっと苦手教科あったし、
明日も明後日も勉強してかないといけないんで活動は出れない。
でもウェアの数戦はやっておかないとなー。サブでやろ。
Biscuitは50前後には勝てるようになってきた。
っていうか個人のAIMは55とかでも全然通じると思う。
後は連携と報告かなー。どう考えても俺がこの2つ足引っ張ってるんですよ。
もっと声ださんとな。。。
後はウェアのTばっかりやってると突破力は付くんだけど、最近突破力ねぇなぁって自分で思う。
頭当たらないし。なにしろAKが不安定すぎる。HGは普通に当たるんだけどね。
CTのときは俺が弱いんだよなぁ。BiscuitはCT強いと思うけど。
置きAIMが自分弱いと思ってるんで、CTのウェアもやってかないとだめかなぁ。。。
野良の爆破糞だと思うけど、Tで開始すぐ突っ込んで2人殺してみるとか、
CTでズット置いてみるとかもやらんといかんのか!?

僕の課題。
・声だす
・HSラインにAIMきっちりあわせて平行AIM
・AKの撃ち方を使い分ける。
・牧場で盛り上げることを忘れない。

これくらいかなぁ・・・。Biscuit面子なんかあったらVCでれないんでブログでコメントください。

| 未分類 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。・

大会まで平日はCW出れないのでその間のウェア1試合分用のキャラ作った。
昨日の動画をみせたらSRの動画も需要あったみたいだから撮ってみた。
それにしても今見返したら糞AIMもイイとこだなぁって思った。
完全に感覚で打ってるからねww
それでもウェアは面白いね。PPはなんか思ったよりって感じ・・・
http://zoome.jp/zoze/diary/14
http://zoome.jp/zoze/diary/15
あ、来週の金曜日に大型くるね!!
大型着たらCWの動画もとっていくから、フラグムービー()笑い
でも撮るんじゃないかな。でも俺のAIMで撮ってもなぁww

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりに

4日ぶりにSAをやるとまぁあたりませんね。
一応動画1発撮りでとって見たんですよ。
AIMひどいってもんじゃないよね。
CWにも今日参加したけど、あれだな。完全に連携取れてないというか。。。
まぁ完全に俺が暴走してるから悪いんだよ。チームワークとか意識してる余裕がなかった。
これはマジであやまえるべきだと思う。
次出来るのは、来週の木曜日だから・・・いやーすまん!
とりあえず久しぶりにSAやって1発目の動画取ったんで。

| 未分類 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらねええええ

結局大会出る事になりました。でもまったく練習できないかな;;
来週の金曜日にいかにAIMを良くできるかですね。
だけど今のAIMが最悪。
全然あたらないんだよなぁwww
困ったもんだ。
とりあえず上げたことないウェアのCTをあげるかな
8on8じゃなかったんだよね。しかもそんなに相手が・・・

完全に糞AIM^^

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

Biscuitの固定面子です。なんていいながらテストとダブってOMTは出れないし。。。
もうね、何でこのタイミングかと・・・
ちょっと時間あいたらPCつけてさ、BiscuitのCW戦跡みたら全然活動してる感じじゃないし。
まぁ僕は、マネージャーとしてOMT4はね。。。
ちなみにスキン変わったら動画バンバンとっていこうと思ってます。
テスト終わったらSAをやろうと思うしねー。-
んまぁOMT4は出れないって事ですよ。
メンバーの皆さんゴメンナサイ(m´・ω・`)m
そして当選を祈ってます。
そもそもでんの?w

| 未分類 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

6月はSA全然やれません。試験があるからです。
しかし残念ながら大会があるみたいです。そこでゆなさんが何とか人数を合わせて
出るようです。?よくわからないけど。
まぁそんな感じで時間が空いたので、ゆっくりと更新できる機会があるからゆっくり書こうかな。

まず、2chをぐるぐる回ってたらなんだけど、晒しスレに
ゆなさんとりっちゃんが晒されてたんだよね。
でもこれって大体晒す奴の頭がおかしいと思うんだ。
だって、ゆなさんはチャット暴言なんていってるけどあの人根はしっかりしてるから、
やられたらやりかえしちゃうけど自分から行かないもん。
りっちゃんは別に晒されるようなことしてないと思うし。
まぁ俺は晒されてないし。SA内でなんかやられることもないだろうけど。
同じクランメンバーが晒されることはちょっとな・・・と思ったね。
でも俺らって有名じゃないし中堅っていうには弱いと思うんだ。
ってことは晒してるのは無名中の無名。それは俺らだって同じだから。
しかも同じクラン面子を同時に晒してるんだからBiscuitになにか文句があるやつだろうな。
ゆなさんなんてブログでスカイプかけてこいよって口は悪いけど面と向かって蹴りつけようと
してるんだから、晒しスレにまで晒してやる必要ないと思うんだ。
俺晒しスレをどうこう言うわけじゃないけど晒す奴って自分ノ名前をちゃんと名乗るべきだと思うんだ。
何者かを名乗らない奴が人の悪口とかを語る資格があるのかなぁ~?と
チートとかなら分かるけど別にチート使ってるわけじゃないわけだし。

って書いてたらまとまりがなくなった;。;

もう別の話題。

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日思ったこと

野良のウェアは1試合でもするべき
じゃないとCWで完全な胴撃ちじゃないと勝てなくなる。
つまりどんなMAPでもいいからとにかく野良はやるべき。
前はしなくてもHSとか普通に当たったけどあんなの運が良かっただけ。
後俺以外のこのPC使ってSAする奴がいる。まぁ弟なんだけどね。
勝手にセンシ変わっててスランプAIMになりかけそうになるからまじ勘弁
デバイスは変えさせてIEとS&SとQCKとマジェスタは無事なんだけど。
デバイスが違うからか思いっきりセンシ変わってて。3とかだった。
野良やってなかったから3Rくらいまで気がつかなかったww
それで今日はそのままズット糞AIMだよね。

明日は活動ないみたいだし。PCは抑えてにしてめをやすめておこうかな。
たまには休みも必要だしね。

うーん結構書いたなぁ。
ちょっとしたことはツイッターでかいてるけど、でもツイッターって結構便利だから
そっちのほうが主流になっちゃいがちなんだよね。。。

っていうかこれを何回も書いてるwwww

でも最低、1週間に1回はブログ更新したいと思うので。
みんな見てください。SAでは流石に宣伝活動しないと思うけど・・・。


いうの忘れてた。回線が不安定です。CWでぶつかったときにチャージショットあったら
いっつも謝ってますけど、マジ切れしないでください。

ノシ

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト4

スト4のこと書こうと思ってたけど実はやってないから書くことない
じゃあSAで何があったっていったらさ、当たらないから800x600に変えたら
結構当たったから今日は変えてCWしたら今日も紙グレが炸裂した。
ScreenShot_0_20100604002736.jpg
もうね、何で動画撮ってないんだろう。
動画撮ったらあたらねーしな。
有料版じゃないと10分で切れるからさCW中にってのがあるとちょっととる気うせるんだよね
誰かくれないかなw

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別にスランプってほどのもんでもないみたいだ

ただただ昨日当たらなかっただけで
スランプってのはすこし大げさだったかもしれない。
今日はそこまで当たらないわけではなかったしね。っつっても野良やらないでいきなりCW
って感じだったからあまりよりしくないけどさ
んまぁこんな感じでSSをペタペタ
dddddddddd.jpgScreenShot_8_20100602234235.jpg

あ、真上っていうか部屋報告で即効真上入って投げたら飛びましたv^^
ScreenShot_4.jpg

キモチーネー。
KDを初期化しないで60にあげたいです。が、まずは55
CWKDは強いと子とやってれば下がるしさ、まぁしゃーないわな。
でも60いきたい・・・

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

スランプ入りましたー。
解像度変えてみようかしら。
っていうのは撃ち方を変えようって話であって
いままでは画面の真ん中に敵を持ってくる意識だったから
正直クロスヘアは小さくても問題なかったんだけど
今度からクロスヘアを相手に合わせるようにうとうとすると大きいのが必要になってくるから
解像度を変えようかなっていう話。
AIMが悪いときは何やってもだめだからどうしようもないけど
撃ち方変えて当たってくれればいいなぁ程度
まぁ明日試してみるけどね。
困った困った

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

