Do you know ZOZER?

・。・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

SSをペタペタ張っていけばいいと思うんだ。

ScreenShot_7_20100530010140.jpgScreenShot_6.jpg

ゆなさんマジ神グレ多いわ。。。
普通3人も飛ばないでしょう。俺なんて真上でも飛ばないんだし。雑魚乙。

グルカは5000Pだし1回回すかーってことでまわしたら出ました。
ちなみにフォックスリコンです。
後、今ものりで1回やったら爆弾ツール7日でした。

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやー

久しぶりにSAが紙ゲーだと思ったねこの一瞬だけ。
ちなみに4対4だったからALLKILLね

ScreenShot_0.jpg


ちなみに動画とってなかった;;

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BP3000

今日からスト4をSA前にやりこもうと思うんだ。反射神経?的な意味でも
とりあえず今のBPが1500くらい。
目標は3000。
使用キャラはリュウ。でも多分、リュウじゃ限界あると思うんだ。俺の実力だと
だからといって最近やってたキャミー使うのもあれだし。。。
剛拳は使えなくないけど、リュウをメインにするにはちょっと別キャラすぎるっていうか・・
ってことでまぁサブキャラは豪鬼にしてメインはリュウ。
まずは0Fコンボを安定させたいけどまず無理ゲー。
とりあえず大足までつなげるコンボと屈大Pまできっちりつなげれる距離にいればつなげること
これは安定して出せるんだけどな・・・

もちろんSAだっておろそかにはしません。はい。
ウェアやってると頭当たらないけどCWだと頭当たる。これじゃあP的にはおいしくない
どんな状況でも打ち勝てるようにウェアやってるのにこれじゃあ意味がない。
困ったもんだ。ちなみに書いてないと思ったから書いておくけど。
俺はBis⌒cuitミ☆ってクランに居座ることになりました。
もう大分前の話だけど・。・


とりあえず結構書いたでしょう。メインがツイッターになりつつあるけど
ブログも忘れずにいこっと。
でもこれ昔に比べて全然人きてねぇんだよなww
宣伝活動お願いします。

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

フラグムービーとやらを作ろうと思ってるけど需要あるかね
大体僕画像編集とか苦手だし映像の編集もやったことないし
どうなるでしょう
あ、作らなくても(ry
とりあえず眠い。
眠いときは?

寝る。

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

当たらないものはやっぱり当たりませんね。
頭が当たらないんですよ

50くらいのとことやってれば撃ちまけることは少ないかもしれないけど
60となるとそこは別次元。
頭で倒すってのが必要になって来るよねやっぱり


どこら辺狙うのがいいかなぁ・・・うーん
首だよなぁ。このゲーム魂当てたらよろけるし
首なら何とかなるかもしれない!

明日から首狙ってコ。



あ、フローズン糞MAPすぎ笑えない

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かすこし

何かすこし分かった気がするんだ。
僕に必要なのはAIMだけだと思ってたけど。
まずリコイルが糞だってことに
そして30点バースト(フルバ)しすぎだってことに
時と場合に応じてやっぱりね。。。打ち分けてかないと
てかなんか勝率61のとことDRで勝ったし。
KillDeathで負けてRも同じだから勝ったのミッションだけなんだけど
てかフラグどうこうより立ち回りがひどいってのも最近気がついてね。
もう何でもっと早く気がつかないかと・・・
明日から意識してウェアからやっていこうと思う

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた眠い

なんだかしらないけど、すげー疲れた。
久しぶりにゲームやってこんな疲労感溜まったな。
とりあえず眠い。こんな時間に眠いってことまずないのにどうしたんだろう
とりあえず底辺から調子悪いに上がったかな。
まず頭が当たらないし、自分と同じ位の人と撃ち負けるし。
頭当たらないし。

ふぅ

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れてた。

えーと書き忘れてましたゴメンナサイ。
まず1つ。正式にQckからS&Sに変更しました。
何度も言うけどどちらもいいマウスパットです。ちなみに僕の所属クランでは
IE3.0+Qckが4人?はいます。僕もその1人でしたがね・・・
S&Sは素早いAIM調整が出来るので、1人で2箇所見ないといけないときとかに凄い有効です。
でもまぁ一番の理想はそんな状況作らないことなんですけどね。
とりあえず正式に変えたので、スペックとかのとこは書き直しておきます。
画像はQckもS&Sもパット見そんなに変化ないので、取り直してません。すみません。

次に。スト4ですが大足コンボが不安定だったんですが、ついに安定してだせるようになりました。
昨日はちょっとしか出来なかったけど2ch対戦会にも顔を出させてもらいました。
なかなか強い人もいて面白かったですね。
だけどまぁいまさらスト4通っていう感じで見てる人も多いと思う;;
俺だってスパ4がやりたいんだ。早くPC版だしてほしいですね。
出そうと思えばすぐ出せるって話しだし。。。

でも。家庭用じゃなくて。。。
まずは
アーケードを出しましょう!!!開発者がんばってくださーい。


気のせいかしらないがツイッターでツイートした後にブログ訪問者が伸びてる気がしないでもない。
これから毎日ツイートしてこ!

そしてブログも大切に。

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Qck→S&S

S&Sを買ってきました。使ってみました。
めっちゃあたります。かなり滑ってやりやすいです。
ただ滑らなくていいよーって人はQckをオススメします。
Qckもイイパッドです。
とりあえず今のプランはあーS&Sアタンネー滑りすぎなんだよ
ってなったらQck
なんかマウス重いなぁって感じたらS&Sって漢字かな。
あまりデバイス変えるのはよろしくないけど。。。
プランとしてはそんな感じです。
とりあえず動画とってみた。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yo-si

最近あたるようになって来たぞ!
でも強いとこ相手だと糞AIMになるなぁ
詳しいことは明日書きます

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

昨日書くの忘れたけど、AKあたらないだけで、M4とSIGは当たるんだよね
でもあの武器中距離だと俺まともに勝てないし、遠距離なんかで勝負するようなことあったら
絶対負けるからなぁ・・・

まぁ今日もSAをやりますよ。
マッチした人お願いします!!


ちなみに赤ピンに悩まされてる・・・w

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは楽しくやりましょう

いいですか皆さん。ゲームは楽しくやりましょう。
たとえ負け格でも勝ち格でも煽ることなく、平和にやりましょう。
荒れるのはゲームの世界だけで十分です。
チャットでの煽り合いほど見てて苦しいものがありません。

てか今日全然当たらなかったなぁ
最近当たらないなぁ・・・
ちょっと昨日ある事情でM4持ってから全然当たらなくなった。。。


最後の3rdは当たったけど・・・
相変わらず糞MAPでした。



そーいや大型うpでと楽しみだな~
韓国と同じ仕様と思ったら、こっちのが10秒短いの?
いまいち詳しく分かってないからあれだけど・・・

待ち遠しいのぉ

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初弾が・・・

今日も9時半からSAをずっとやってたわけだが。。。
初弾があたらないなぁ
リコイルで無理やりHSってのが多い。
でもまぁ全部Dてか早くHEとか覚えないと;;
でも昼間暇なんだよなぁ野郎やる気はないし。
まぁ問題は初弾HSが安定しないって事くらいで一応殺せて入るからいいのかな
不調になったらこえーわ
安定してこのまま行きたいと思うのであった

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

