Do you know ZOZER?

・。・

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルたけぇww

なんだかんだでストIVばっかりやってた俺です。
昨日の出来事なんだけど、汚物と遠征行ってたんですよ。
中猫杯って中の島の猫で大会やってる場所があるのでどんなもんか見てきたんですよ。
人入ってなかったから、その後札幌駅行ったらまぁ人がいっぱい。
大人が多かったけど。
ストIVはサブキャラ(RF)であろう人に1回勝ってメインであろうキャラに負ける。
うーんレベル高かった!めっさ悔しかったわ
汚物ザンギもなんか強いし。完全に対策不足。
ケンと豪鬼は余裕で勝てるんだけどね。
後、RF楽しい。ハイーハイー!って
それと、3rdやってる人が1人いて。
豪鬼で負け、ダッドリーで負け。汚物は普通に負け。また俺が変わってダッドリー2連勝
結局その人とは2勝2敗。
来週はストIV全国大会の予選。
出ることはできないだろうけど見てこようかな!

| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

