Do you know ZOZER?

・。・

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年度・・・最後の・・・

今年度…最後の…汚物VSZOZER
ガチってきます!
今年度最後ってことで、かなり気合入ってます。

ってのは嘘で。これ急遽決まった事です。
っていうのは汚物がIRCでゲームしたいしたいうるさいんですよ。
それでね、今俺らのやる事ったらストIVしかなくね?ってことで。。。

いや、受験あるんだけどね、息抜き。
って行っても息溜まるような事してない。
まじでやばいな。


明日から本気出す!

ってことで、明日ガチってそっから勉強にガチるかな。
ん?なに言ってんだ俺?
きめぇwww

明日結果報告したら恐らくしばらーく更新しないと思います。
3月入ったらぜってー戻ってくるから。

まってておくれ♪

あ、PC買ったら喜びで更新するかも。。。
でもどうせ・・・インストするもんして終わったら。
俺、PCまたやらないんだろうな。。。そーゆー自分でありたい。

かな?

改行で長さ稼がしていただきやした!
雰囲気変わった?今までどおりに戻します。自重。自重。

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ

いやーどうもリア充ZOZERです。
最近、CS弐寺を30分くらいやってるんですけど。
ちょっとなぁ・・・なんつーかさ
前に一時めっちゃ頑張ってた時期があるんだけどさ。
久しぶりにやった俺にスコア負けたわけよ。つまり1回目で自己ベでたんだよね。
んでクリア力も変わらなかった訳。
つまりさなんか前に頑張ってた俺が無駄に思えてきてさ。
モチベ下がったよね。
1曲や2曲じゃないしさ
DJTで10曲GOLDで6曲REDで4曲
よりによって重点的に練習してた曲ばかり更新するし。。。
なんだかなぁ。。。

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ストIVしか書いてないような

SAのことは全然書いてない気がしますね。
さて、最近のSAの状況はどうでしょう?
まったくやってないし、今日もやってないのでわかりません。
んジャア最近名にやってるんだよって話。
最近は体が疲れてるのか常に眠たくて寝てる時間が長いんです。
すいません。

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず汚物戦うp

豪鬼に1回しか負けてないはず。
ケンに負けた。
後見知らぬ人に本田に負けた。
どう考えても対策不足&研究不足
てか今回本田強くね?
今日はそれが言いたかった。

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻生猫

日曜に麻生猫行ってくる。
スト4メインで仁Dかじる程度。
ちょっと場所変えるから、なれるまで時間かかると思うけどさ
今まで行ってるのが昔強いひとが多かったってとこなんだけど
今じゃ過疎ってるし、
てかこっちは全体的に格ゲーが過疎ってるんだよね。
この時期行けても近辺だから、中央までが精一杯だし。
とりあえず俺は身内意外の人間とやりたいわけで・・・
PCスペックがスペックだからまともに出来ないんだよね。やるだけ迷惑かけるし
そう考えたらやっぱアケなんです。。。

あそこたしか弐寺もあったからやろうかな。
なんかいろいろやるもなるな。。。

みんなアーケードをもっと盛り上げていこうよ!

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパ4

そういえばスパ4が春に発売する予定ですが、
PS3と箱だけ。windowsとアーケードはでないみたい。(現在の予定)
ちょっと残念。
しかしスパ4を出してくれた勇気というかスト4の存在をまたゲーム業界に
思い知らせるというか、まぁそんな決意が伝わるわけで・・・
みんなメカザンギがないとか言ってるけど、確かにあれはやりすぎだと
俺も思うけど、それなりの苦労もあってやってるわけだから
やっぱりそこは我慢するべきところも出てくるよね。韓国で韓国っぽくないって騒いでくる連中もいるし
ってかゲームってそーゆーもんだし。

んまぁなんでこんなこといきなり語りだしたんだって話なんだけどね。
みたい動画があって時間が見つかったから今日見たんですけどね。

電波実況でおなじみのがまの油さん
3rdやってる人ならほとんどしってるこくじんさん
ストIV全国BP1位サガット使いのマゴさん

この豪華3面子で会話してるんだけどさ。
すげーいいこと言ってるなぁと。

みんなストIV面白いからやってみて!
俺が行っても宣伝力ねぇや・・・orz

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

ネタ+忙しくてかけませんでした。
んで今日から少し時間が空くことがあると思うので・・・
それで今日汚物とまたストIVやってたけど
まぁひどいひどい。何がひどいって俺は3rdばっかりやってたから変なクセつくし、汚物は普通にやってない
対空しっかりしないで2人とも空対空っていう、、、
なんか見ごたえというかここが足りないとかっていうより
全体的になまってるっていうのが印象的だった。
通ってるゲーセンがレースゲーとかないからか
頭文字Dとか湾岸とか話し聞くとやりたくなってきちゃう。
暇見つけてちょっとだけやろうかな。
仁Dのカード更新間近だったの忘れてた。。。
結構お金掛かるんだよね。あれ、ICだからかな。。。ストIVもいい値段するしね

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


3rdばっかりやってて、ケンとダッドリーメインに使ってるんだけど
やっぱり参考になるのはウメハラとこくじんだね。
特にこくじんは笑わせてくれるしうまいしで。なんていうかもう
スターみたいなもんだよね。
ウメハラもプレイスタイルが華やかだよね。
上級者ってのはコンボも安定してるし相手の読みも鋭いし。一度やってみたいね。
全部読まれててこりゃ駄目だってな状況になったことがないから。
少なからずとこかに勝算がある人ガ多いから
俺の地域じゃいないかなぁ・・・

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン名忘れた

けど、SAのクラン入った。
姉御sとか昔の面子結構いる。
汚物も入った。
でもCW全然してない。暇。
早くPCほしい。
向こうの人達みんなi7とかi5とか
まじでない。
俺もほしい
SAの実力は昔の40%くらいしかだせてない。
知ってる人が少ないからまだなじめてない。

何この箇条書き気持わりぃ

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近いいことない

最近いいことない。早くPC欲しい。
PC買うまでネタがない。ネタ作れない。
俺ってみじめだなぁ・・・

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

////

タイトルが思いつかなかった。
最近はハパ2 3rdstrike ストIVとまぁ有名な格ゲーをあそんでるんですよ。
ZEROシリーズは全然やらないし家庭用で持ってないんですよね。
そしたらやっぱりハパ2はダッシュキャラばっかり使うので投げられるとすごい減る
3rdはブロッキングがあるからむやみやたらに攻撃仕掛けていくと読まれて反撃食らう。
ストIVは目押しが決まればもっさり減る。前作よりちょっとモッサリしてる
まぁこんな感じでいいのかな?ただ3rdはスト2やスト4とは全然違う次元?
になってるので、3rdばっかり持ち上げてるとやっぱり3rd信者って言われる。?
でも3rdも良いゲームだしハパ2は微妙だけど2Xは良いゲーム。
そしてやっぱり今はストIVて感じかな。ストIVがスト2ベースだから
なんで3rdを引きずっていくような感じにしなかったのか。。。
でもEXとかは引きずってるのか。

何が言いたいのかはCAPCOMの格ゲーは良いゲームが多いですよって話。

ちなみに俺は弱ウメハラ信者ですwww

≫ Read More

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかすげー奴いたwww

ちょっと聞いてくれればいいけどさ。
とある某ゲームセンターでのこと。
のんきにストIVを触っていると、斜め後ろのほうからすごい視線を感じたから
ふと後ろ見てみたらやたら俺のこと睨んでるからなんだろうなー気持ち悪いなー
なんて考えながらこっちも見てやったらにらめっこ状態になってて、
こいつ変態だと思ったから言ってやったんだよ。
あの~何かようですか?
ってDQNだったら危なかったけどね。
そしたら
い、いやなんでもないですぅヘヘ・・ヘヘへ
なんて言いながら逃げていったwww
そんなことがあったんだ。うん。
そう考えると俺の住んでる街は平和だなぁ・・・?



え?落ちわ?って話。
スイマセン

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新停止します・・・

個人の都合でちょっと家はなれるので更新できません。
2010年つまりもうDownlod法が改善されましたので、割れ厨が死ぬ事になりますね。
なんか前に割れがあるから実際に広告料?払わないで売れる事もある
見たいな物を見た気がするんだけど、割れはいけないですからね。
色々と細かいとこまで規制かかってるようなのでみなさん気をつけてくださいね。
でわ

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もZOZERを宜しくお願いします
なんか今IRCで汚物やらに去年の記事見せられたけど、
書き方がすごい変わってますね。昔と今とでは。
今年も色々あると思うけど、どうかこのZOZERをよろしく頼みますね。
新年早々書くことありませんでした。

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

