Do you know ZOZER?

・。・

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残すところ後23時間

今年も後23時間くらいで終わりですね。
今年は色々ありました。SA引退っていうか本格的にやらなくなったのは
今年かな?来年は暇があったらやるって感じにできたらいいなー

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

いやーこっちは寒い(札幌)
いや、多分何処も寒いと思うんだけど、ツルツルだし寒いしで
テンションガタ落ち。
はぁやってられねwww
車はキュルキュル音だして滑らせてるしそれ見てたら歩いてる俺まで怖くなってくるし
っていうのは最近当たりそうになったことがこの1週間で5~6回あったからね。
もうね、寒いし足には気を取られるし。毎日疲れて帰ってくるんですおうちにね。
そしたらやっぱりすぐ寝てしまいます。んで寝すぎて夜が辛くなるんですね。
あー宿題あるし、、、やってらんねー。
なんて愚痴こぼしてる時間も実は無いwww

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス過ぎましたね

クリスマス過ぎましたね。24,25更新してなかったのはクリスマスが原因じゃなかったんですが、
というよりはクリスマスなのにネタが無いって言ったほうがイイでしょうか。。。
とにかく最近暇ですね。
俺塾に連行されてるんですが、どうしたことか。。。
学校でも隣の人が鼻息うるさくて、(今は離れたww)
選択でとってる授業でも隣の人が鼻息うるさいし
塾でも今日はうるさいしで、なんか最近萎えましたね。
どうしてあんなにうるさいの?なんか鼻についてるの?
勉強してる横でスースー音立てられるから段々腹たってくるんだよね。。
んまぁそんな愚痴しかありませんわ。
もしかしたらそろそろPC買い換えるかも。
i5くらいのスペックで十分だと思うんですけど。。。どうなの?

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚物ミッション2

今日のミッションは30行らしい。メンドクサイですね。まぁ頑張ります。

今日は前回から行ってるゲーセンに行きまして、13試合くらいやりました。
ちなみに結果から言うと今回も勝ち越しております。
っていうかストIVっていうゲーム自体、努力すればするほど強くなれるゲームなのかなぁと
今日思いましたね。実は知らない人に乱入されてボコボコにされたんですよ。
軽く3万以上かけてる人だったんですけど。。。
しかし完全に何もさせてくれないわけじゃなかったから。
こちらも精進すればなんとでもなりそうです。
投げは思ったより通せたので。
一方汚物との対戦では俺の意識してた戦い方は相手の弱点を探ってそこをつく戦い方を
やっていきたかったんですけど、周りからはマニュアル通りのやり方って言われましたね。
一応今回は汚物はめくりガードに弱い事が分かったので、リュウではJ中Kばっかり使って
コンボ繋げる感じだったんですけど、後半のほうはもう全然つながらなくて投げに頼りましたね。
今日の試合で俺と汚物との間にはサガット使用禁止令が発令されましたね。
確か汚物がサガット使ったら俺は倒せたんだけど。
俺のサガットが糞待ちスタイルだったからかな。何連勝もしたはず。。。
まぁ糞キャラだと思うんですよね。減りやばいし当たり判定でかいしで。

さぁてここまでで16行まだまだ書いていきますね。正直しんどい。

≫ Read More

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしの成果

暇つぶしにやってたマインスイーパの成果を公開っと。
fdfsfsfgg.jpg
これが速いか分からないけど、中級は遅いと思うんだよね。
上級は完全にやりこんでいかないと縮まないかな。。。
っていうか名前書き換えるためにタイム更新するの大変でしたwww
特に中級51秒だったんで。。。元のタイムが
ちなみに前みたいなデスクトップとか使ってません。
なんか最近PCの調子がイマイチなので軽くてシンプルにってことで・・・
んまぁひどいことに・・・
dasdad.jpg
痛い痛い・。・

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

なんてタイトルつけたけど別に今年1年振り返ってみても
たいしたことは出てきませんね。
ダラダラ書くには時間が悪すぎるし。
色々ありましたね。それでも。

んまぁ書くないようを決めないで今書いてる状態だから展開急に変わるんだけど。
26日に今年最後になるだろう、汚物との勝負やってきます!ストIV
えーと、対策は立ててません。
だけど汚物がipod買ったらしいので、全然ストリートファイター触ってないだろうと読んでます。
一方こっちは毎日のようにやっておりますので、今回も勝ち越すかと。
26日はストIVともしやるとしたら3rdしかやらない予定。
他に友達でやってる人探してもやってる人いないし・・・
だけど何故か鉄拳は多いんだよね。待ちゲーだと思うのは俺だけなの?
ストIV仲間が増えたらカード作る(予定)
今日はそれくらいの報告でいいかな。。。

後曲を変えました。イイ曲だから聞いてくださいな。

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手い人がやるものって何でも簡単に見えるから困る

こんなことあるよね。
まったくやった事ない人がうまい人の見てるとすごく簡単に見えてくる。
んで自分がやるとスゴク難しいのに気がつくやつ。
一番それがわかりやすいのを今日見つけたんで。

http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
十字キーで赤い四角を動かして青い玉に当たらないように緑のところに辿り着く
コレは酷いよね。俺もちょっとやったことあるけど・・・
俺がずっと苦戦したステージをなんなくクリアしていくっていう。。
全くやった事ない人がこの動画みたらなんだただ動かしてくだけで簡単じゃんってなるけど
そのタイミングのシビアさと操作ミスったら即終了の鬼畜っぷり。
それにしてもどうして見るだけだったら簡単にみえるんでしょうね。

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これいらない

無題
こんなこと経験ありませんか?
俺はあります。っていうか寝てたんじゃねーのかよって話ですね。
実は音楽に助けてもらって、少し元気が出ました。
それでこれは昨日の出来事なんだけど、右のCSOと上のCSOの広告が重なって、
2つで仲良くエグザイルで有名なあれやってるの。
目にめっちゃくるしうざったいんで、やめて下さい。
昨日これ3回くらい遭遇したし。
っていうか、どれだけ気を引きたいんだよCSOの広告もww
検索のFOBと常駐については触れないように。

※googleの補助ツール改めて使ってるけど便利ですね。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるいだるいだるい

あーだるいだるい。なんか今日はだるいのでもう寝ます。現在9時前。
色々あって、萎えてるし。
食い亜pbふぃえあbなdfk;あwk;えlふぁ
荒らしてすみません。
だるいだるい。
だるいしか書いてない気がする。

なんだこの糞ブログ

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しいよ。。

PCがすごく欲しいです。
もうこんなオンボロPC使ってられん。SAも満足に動かなくなってきてるしwwww
なんかPCがすげー変な音だして騒いでるし。
壊れる前に買い換えたいですわ。
てかそんな金ないから買い替えさせて欲しいわ。
もちろんi7でしょうね。
それにしてもwindows7使ったことないけど、やっぱりHomeだと物足りないのかな?
使ってる人周りにいなくて、よくわからないんですよねww
XPユーザーが7使って、慣れるまで時間かかるのかね。
誰か情報くださああああい

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか口悪い人多くね?

俺が偉そうに言える立場じゃないけど、なんか久しぶりにSAやったけどさ
口悪い人多くね?なんかお前が言える立場か?ッて人が偉そうに下手糞だnoobだの
叩いてたけど、なんかこれじゃあ初心者お断りゲー始まりそうな予感してた俺。
クラセンお邪魔させてもらったけどすみません。
酷いの2人くらいいてとめる立場なのに笑ってしまったwwww
だって見方の邪魔するのが2人グルになってやってるのに、邪魔されてる人が死ぬんじゃなくて
邪魔してる人が死ぬんだもんwww
なんか適当にHE投げたら大体飛んだからなかなかおもしろかったけどね。
でもやっぱりなぁ今はやりこむまでいかないかな。
Best時代のメンバーも姉御sとラテンくらいしか今やってないんじゃないかな。
ラテンも名前変えてたし、勝手に出せないから書かないけど。
姉御sも変えてた。
まぁあれから1年くらいたったのかと思うと。
1年って早いですね。
そろそろ年末だし、、、今思えば年賀状とか書かないといけないんですね。
今年はどんなロゴ使おうか。。。

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああ

昨日更新してねぇえええええええ
畜生。毎日更新するとか行ってた俺はなんなんだ。
昨日かこうと思ってた事かいて。もう1回今日更新すればいいよね。

とりあえず昨日は、パー速落ちてない?って話
今現在の時間はもう大丈夫なんだけど、見れなくてどうしたものかと不安になっちまったわ
んで話変えて、ストIVなんだけど、困ったもんだね
豪鬼使ったら調子いいんだけど。。。ちなみに家庭用。
でもさ、リュウつかったら負けるんだよね。
思ったんだけど汚物相手にはリュウがいいってことなのかな。
うわーわけわからんくなってきた。
でも2つのキャラを同時進行?でやってたら絶対上達遅れると思うんですよね。
誰か豪鬼とリュウのベテランさん。情報頼みます。

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MW2

ちょっとだけ触らせてもらいました。なかなか面白かったですね。
ひにたが日本語でしゃべるから(ryとか言ってたけど、
実際プレイに集中しちゃえば何の問題もなかったり。
後は対人やったけど、目やっぱり腐ってたね。
クリアリングしないし、遠くにいても気づかないし、なんつーか注意力に欠けてる。
だけど、COD4MW2やりなれてる奴相手でもさナイフなら勝てるんだよねwww
今日も3Killくらい連続で切ってったし。

んまぁ日本語かぁなんて思ってたゲームだけど十分に楽しめるゲームでした。

先頭記事に音楽張ってるくせに歌詞張ってねぇやと思ったから。張る事にしました。
後毎日音楽コロコロ変えてるとさすがにネタが厳しくなるので
1週間で変えることにします。うーん。毎週日曜日に変えるとするか。とりあえず今日は変えるけど
日曜までAlphaDog固定でwww

AlphaDog気づいてたら4回以上ループしてたような気がする。
きめぇww

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書く事ない・

どうしよう。。
今日一日中寝て宝書く事ねぇや。
うん。
毎日更新なんて流石に厳しいよ。
あ、Fall Out Boyのベストアルバムほしいです。
誰かくれないかね。
すぐ改行して長ったらしく見せるのうざくて嫌いなんだけど。やっちまった。
書く事ないからあああ。
音楽もペタペタ張りすぎたら気持ち悪くなるしね。
最近FPSやってねぇや格ゲーばっかり。目腐ってるんじゃないかな。
怖い怖い。ただ一番分かってるのは、AIMは腐ってる。もともとだけど
さらに劣ってると思うね。
はぁー。

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚物からのミッション

25行を文字だけで書きつくせということなんでちょっと頑張りますね。

今日は、場所変えてストIVやりにいったんだけど、そこはなんつーか格ゲー専門店みたいなとこ
スト2Xからスト4まであったな。んで、人はそこそこ1クレ50円だから行ってみたんだけど、
なかなか居心地よかった。ただ筐体が専用?っていうか昔のSEGAのやつだった。
だから音にちょっと違和感あったりしたけど、慣れれば余裕だったかな。
横にメインキャラ豪鬼なんて書いてあるけど(あった)
豪鬼よりリュウのほうが思い通りに使えた。
多分技術ないのに体力少ない豪鬼使うから下手糞なんだろう。。。
リュウで上手くなった後、豪鬼使うようにしよっと。
とりあえず試合結果でも書いていこう。
左が俺で右が汚物って見方で。5R制(3Rとったら勝ち)
2R 負け 豪鬼           3R 勝ち ケン
3R 勝ち リュウ          2R 負け ケン
3R 勝ち リュウ          0R 負け ダルシム
3R 勝ち リュウ          1R 負け バイソン   バイソン戦は不確か
3R 勝ち リュウ          0R 負け バイソン
2R 負け リュウ          3R 勝ち サガット   サガット戦も不確か
3R 勝ち サガット         1R 負け サガット

とまぁスト4はこんな感じ、
豪鬼はどうしても灼熱に甘えてしまう+技術不足(ヒット確認×ときど式×0F瞬獄△大Kループ△)

他にも3rdとスト2Xの結果も書いていくよ↓
まだまだ行数足りないからね

≫ Read More

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけどFOB

今更だけどFall Out Boyはイイ曲多いでしょう。
てか日本でイイ曲ってあるかね?最近の情報は歌番組くらいしかないし
POPばっかりだし、洋楽聴いてるほうがいいかなぁーってな感じで。
とりあえず動画ペタペタ。
DanceDance
Thnks fr th Mmrs
I Don't Care

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然変えたテンプレ

なんか先頭に自分の情報晒してるかんじのスタイルだったけど
今SAに熱いれてやってるわけじゃないし、どっちかというとスト4が
面白くてやってるかんじするから、テンプレくらいは好きなようにしようという感じで。。。
っていうかやってないもん上にだらだら長ったらしく上げてたって
下に行くのかったるいしねwwwww

サイズ合わせるの大変だったし、本来画質もあんなもんじゃないのになんで汚く移るんだろう。。


うーむ・・・

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああ

最近周りの人と話がかみ合わないっていうか趣味があわないっていうか。
全然話についていけないよーっと。
洋楽ヤホーイとかいってたけど、あれ書いた次の日から空気のように流れて言ったし・・・
もうどうしましょー。俺の周りリア充多いし、困った困った。
てかこの歳でリア充じゃないのが終わってるんだけどwwww
一応毎日書いていこうと思うけど、どうせこんな内容で続くと思います。
それでも見てくれれば嬉しいですね。

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大物ってすげー

いや、今日時間空いたから、抹茶さんの配信をこっそり影で見てたんですけどね、
やたらとコメントがひどいですよ。荒れてて、でもやっぱり大物ってすごいですね。
綺麗にシカトしつつちょっと触れるというか、そーゆー馬鹿みたいな扱いに慣れてる感じがすごいあった。
俺のゴミスペックで配信なんてすることないけど、でも仮に配信したら
まずは、そーゆー対処からやっていかな印といけないんだろうなって事を考えてたり。。
うん、書く事なかったんだ。これくらいしか。
ちょっとSAでもやろうかな!!!
30分で飽きると思う。誰か誘ってください。

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初だけ

昨日だったかな?汚物とやってきたよストIV。結果は散々だったよ。。
最初だけ。5連勝位したの。俺の寒い寒い豪鬼で。
ときど氏のセットプレーでもやろうなんて考えてたけど全然出来ないし。
もー技術不足もいいところ。とりあえず、ケンとサガットのキャラ対策不足。
ケンに飛び許しちゃいけないね。豪鬼もそこそこ近距離でもいけるでしょうって考えが甘かった。
空中EX竜巻からシンリュウケンはいるなんて聞いてねぇしwww
それで連勝止まってから巻けまくって結果総合的に見て負けて終わったし。
次は来年になるだろうけど、やる暇あるかなぁ・・・
糞強い豪鬼になるんだ!俺は・・・!
そういえば百鬼使ってなかったなぁ
最近リアルで洋楽がはやりつつある。あまり音楽聴かない俺だけど洋楽とくれば別。俺のターンだwww
やる夫のメシウマ状態を思い出したり・・・
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +


Fall Out BoyのThnks Fr Th Mmrsはイイ曲だと思うけど誰も知らないんだろうなぁ。。。。
Bon JoviのIt's my lifeは知ってる人多いしwww
やっぱりキンニクンの影響もあるのかな。。。有名な曲だしね。
洋楽続けば俺もそこそこ語れるのに。。

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも・・・僕です

いやいや、全然更新してませんでした。すみません。
理由はこれといってでかいイベントもなければリアルでも特に何もないって事で。。。
とりあえず何も考えないで時間が流れていく気がする。。。
暇だし、そろそろ汚物とのスト4ライバル対決でもやろうかなぁ。
豪鬼でも手出してみようかとwww大Kループ取得してぇけど、ずらし目押しがイマイチよくわからない。
こればっかりはやってみないとね。。。。
ノーモーション瞬獄殺も出したいねぇ。。。


夢物語。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

